人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祖母と温泉旅行

10月下旬、祖母と2人でぶらり温泉旅へいってきました☆
といっても、近場の伊豆長岡ですが。
たまに祖母と一緒に旅行へいくが
今回は私も妊娠している為、あえて近場をチョイス。
だども、お宿は最高でした!
お部屋も広い2間&部屋風呂つき!
お食事も、お部屋食で贅沢な幸!
温泉もGOOD♪

このところ食欲があまりないといっていた祖母ですが
この日ばかりは、しっかりと食べご満悦☆
私もほぼ完食しました(笑)いや~温泉旅ってええですね。

翌日は、修善寺に寄って散歩。この日はぽかぽかお天気だったので良いエクササイズになりやした~♪

今度は、祖母といつ旅行へいけるかわからないけど「又行こうね!」と約束しましたよん☆
祖母と温泉旅行_c0039504_14224148.jpg
祖母と温泉旅行_c0039504_14225628.jpg
祖母と温泉旅行_c0039504_1423594.jpg

by chieming_blog | 2008-11-20 14:24