人気ブログランキング | 話題のタグを見る

挑んでみた。

行ってきました♪

「不二家ケーキバイキング!」


周囲の感想やHPなどから一度は試してみたかったのである。

最初にいっておきますが、私は甘党ではありません。
そんな私がどこまで食べきれるか単に記録を作りたかったのであります♪



制限時間は60分!
ケーキの種類も豊富!
挑んでみた。_c0039504_1124261.jpg

注文は一回に2個まで。残すのはNGよ。
挑んでみた。_c0039504_1132346.jpg

かわいいクマさんケーキ♪
挑んでみた。_c0039504_116749.jpg

ショートケーキ&豆乳杏仁。

途中、ケーキよりもゼリー系に走ってたわたし。

ケーキは2個 プリン系を4個を完食。総合計1600円程度。
バイキングは1180円なので元はとれました~★

※ケーキは一個がボリュームあるので
連続では食べれないであります。

挑んでみた。_c0039504_1173136.jpg

嬉しいことに悠功には無料の離乳食サービスが!
バナナプリンにご満足の様子。

私の母も一緒だったのですが胃腸を労わってバイキングは不参加。
代わりにホットケーキをオーダーしました。
挑んでみた。_c0039504_11879.jpg

しかし、そのホットケーキがめちゃBIG!!

母は「えー!見るだけでお腹いっぱい・・・」
少し食べてた後、ホットケーキはテイクアウトしました。


このサイズはとどめを刺します・・。



私はお腹いっぱい甘いものを食べたので
当分甘いものはいらない~と思いましたが
そんなことはすぐ忘れちゃいそうです★☆
by chieming_blog | 2009-10-12 11:13