人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のお出かけ

昔は、秋って早い時間に日が落ちるしなんとなく切ない季節な気がしてたけど
今は美味しいものや紅葉やハロウィンなど色々楽しめることあるから好きな季節♪


週末、御殿場高原に行ってきました★
6万本の風車!!
そよ風にふかれて綺麗にクルクル回るよ~
ユウコウも喜んでたっけ。
お花畑以上に色鮮やか!
秋のお出かけ_c0039504_1054569.jpg



ユウコウもうすぐ9ヶ月になります。
発育は順調です!
はいはいも上手にできるようになってきましたよん。
そんな成長に感涙することもしばしば★


今まではなかったけど8ヶ月頃から急に夜泣きが始まって・・。
ひどいときは4~5回。
なので今はほとんど添い寝状態です。
秋のお出かけ_c0039504_1143735.jpg

平均では1歳くらいで夜泣き卒業とききますが・・・
どうなるやら~。








私は、息子が寝た後に
ネットで子供服&映画&雑誌をみたり
それなりに秋の夜長を楽しんでます。

近頃この4人が気になります。
秋のお出かけ_c0039504_11155817.jpg

メンズノンノの表紙になっていたので買い!
ついでにUNOも主人用に買い!
シュ~のノリで時々私も使ってみたり。

って、どんだけ影響受けてんだ?あっし。
by chieming_blog | 2009-10-23 11:21