人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけおめです!

あけましておめでとうございます☆

年末は何かと忙しくてブログ投稿できず…年が開けしましたっ。
(紅白も最後まで見れず就寝・・)

今年は昨年よりもブログ載せるぞ~!


大晦日はおうちで過ごし元旦は私の実家に親族が集まって実に賑やかでした。
悠功にとっては初の年越し。お年玉も頂きましたよ~ん☆ちゃんと貯金しますからね~!

3日は三嶋大社へ初詣。
(ちょうど一年前は臨月で初詣だったなぁ。)

今年の抱負
健康に気をつけてアクティブに過ごしたいであります☆
旅行も行くぞ~!!

今年一年が良い年でありますように☆
by chieming_blog | 2010-01-05 22:46