人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弥生の頃

春は別れと出会いの季節といいますが

私にもやってきました。

それは6年間運転していたキューブとお別れ。
私が大学を卒業して社会人デビューしたときに父が購入してくれたもの。

色々な思い出がぎゅーーーーっと詰まった愛車でした!!!
楽しい時、悲しい時、辛い時も。
6年間、私のお供をしてくれてどうもありがとう!!!!!

後ろ髪を引かれる思いでしたが
キューブを下取りに出しました。


そして!!!!

今度は新車トヨタのノアを買いました!



ワゴンだけに緊張する~
というか、ぶつけそう・・。

主人は「バックモニターつけたし、ちょっと練習すれば大丈夫だよ!」と簡単にいうが。

徒歩で会社に行く主人。
普段乗り回すのは私の方なんだけどな・・・・。


初心忘れるべからずで安全運転心がけたいと思います。

今回、トヨタの担当の方にはかなりお世話になりました。
私の伯父がトヨタのディーラーとご縁があることから
満足いけるプライスで新車を購入することができました・・・。
伯父ってすごい。こういう人脈は貴重である。


ちなみに、ナンバープレートは、息子の誕生日にしましたよん♪
ノアさん、これから宜しくね!
by chieming_blog | 2010-03-21 20:58