人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間ドック

30歳目前にして受けてきました。
私はオールAで異常なし。
ただ、胃下垂と言われました・・。

主人は悪玉コレステ&中性脂肪&胃炎!

医師から食事療法してくださいとご忠告を(^^;)

ほぼ3食私と同じものを食べてるのになぜ??


それ以降、野菜多めの低カロリー系を心がけて作るようにしてまっす~。
お豆腐やささ身、お魚もしっかりとらなきゃね!

そして、お弁当の水筒に毎日ヘルシア緑茶を入れて脂肪燃やす作戦実行中。

効果あるかな??

しばし主人の様子をみてみよう。


Let's  楽しく ダイエット♪
by chieming_blog | 2011-07-22 00:47