人気ブログランキング | 話題のタグを見る

This week's diary

朝は日が昇るのが遅く夕暮れも早くなってきました。
12月には4時頃から暗くなるみたい。
一日の日照時間が貴重になってきました、雪が降る前にアウトドアを楽しまなくっちゃ。

さてさて今週もあっという間に過ぎていきました。

息子のゆうさんは相変わらず元気に過ごしています。
仲良しRen君とは幼稚園のクラスは違うけど
放課後は必ずといっていいほど遊んで帰ります。
お互い嬉しいのか、なかなか帰ろうとはしません。
      ↓ここまでくると完全に2人のワールドです(笑)
This week\'s diary_c0039504_11395750.jpg



金曜日は、ゆうさんが通っている日本語学校(毎週土曜日)で知り合ったお友達が
初めて我が家に遊びに来てくれました。
めばえの付録についていた回転寿司でおすし屋さんごっこです。
お箸&醤油皿も置いてなかなか本格的でしたよん。
This week\'s diary_c0039504_1152544.jpg

お気楽亭主ゆうさんでしたが、ちゃんと言う通りに食べてくれて、なんともかわいいお客さんでした。
by chieming_blog | 2011-11-14 20:13