人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リピーター。

トロントに来れば必ずっていうほど訪れる、イタリアン「Mercatto」。

これまで、カナダのレストランに何店か行きましたが、結局は油っこい&量の多さに負けがちで、これとリピーターになるところはありませんでした。まぁ、あまり外食に行かないっていうのもあり。

なので、ここで初めて食べた時は感動。
日頃口数の少ないパパも「ん~まい!」と絶賛していました(笑)
今のところ頼んだものはハズレなし。

↓特に窯焼きのマルガリータはお薦め!手前左はボロネーゼ、右はトマト風味ボンゴレ。
リピーター。_c0039504_958846.jpg

店内にはワインと樽が二階の天井までズラーッと飾られています。
リピーター。_c0039504_956326.jpg

地震のない国だからできるこの装飾。
でもこれ最終的に、ワインどうするんだろう。
閉店した時には配ったりしないかな~など毎回来る度そう思う、地味な発想。
by chieming_blog | 2012-05-04 10:48