運動会

今日は息子の運動会でした!

年中さんの息子はリレー、綱引き、踊り、親子競技と4種目!
親子競技は親が子をおんぶしてデリバリー屋さんに扮し、食べ物を運ぶ!というリレー。
今回はパパが息子をおんぶして頑張ってくれましたっ!

リレーでは、息子のクラス2位☆(4クラスのうち)
どんな順位であれ、一緒運命走っている姿はイイね!
c0039504_13515962.jpg


踊りのバルーンでは何度も練習を重ねた成果がでていました。
金ちゃんの仮装大賞に出れるレベルだ!って思ったほど!
みんな本当によく頑張ったね!ママは元気パワーをもらったぞ~
c0039504_13485935.jpg



この日は台風の影響でお天気が危ぶまれていたけど、皆の願いが叶ってか何とか持ちこたえてくれました!
予報では降水確率80%って言われてたのにっ。不思議っ!
前日の夜、たくさんのてるてる坊主を作った甲斐あったょ(笑)
c0039504_13573765.jpg


お疲れ様!!
[PR]
by chieming_blog | 2013-10-05 23:59