カンクン旅行 続き

ブレックファーストはブッフェ形式でした。
とにかく種類が豊富。
日本人向けにお味噌汁やごはんも!ありがたや~
c0039504_13322622.jpg

c0039504_1334113.jpg

イチゴジュースがお気に入りの様子。
c0039504_13361750.jpg

ゆうさんは午前中キッズクラブへ参加し、Tシャツをペインティングしランチも済ませてきました。
この日は申込みをしたキッズは息子しかいなく貸切状態だったそうです(笑)
c0039504_13371982.jpg

私は、一人でスパのプールで泳ぎ、リラクゼーション中。
c0039504_1435392.jpg

ホテルの屋上ラウンジには何度も行っていたので、Barテンダーさんと顔なじみになっちゃった。
ゆうさんは「アミーゴ!」と呼ばれ、可愛がってくれました。
c0039504_13415679.jpg


c0039504_13465235.jpg

午後はビーチで思いっきり遊んだよ!
c0039504_13503428.jpg



魚介のリゾット!地中海料理美味しい~
c0039504_13564735.jpg

c0039504_1404279.jpg

深いプールに飛び込む息子。ここでは飛び込み可!だそうです。
c0039504_1465242.jpg

c0039504_1410282.jpg

プールBarも賑わって来ました。
c0039504_14112046.jpg

c0039504_14233047.jpg

c0039504_14261098.jpg

5泊6日の旅も終了~。
絶景や陽気な人々ばかりでメキシコが大好きになりました!
そして今度行くときはスペイン語を勉強してから行こうと思いました。
アモーレ!メキシコ!


[PR]
by chieming_blog | 2014-10-15 14:55