人気ブログランキング | 話題のタグを見る

臨時バイト

只今、私の叔父さんの事務所にいます。
おじさんが外出するのでその間、事務所の留守番を頼まれたのですが特にすることないので日記を書くことにしました。

昨日ようやく飛行機のチケットが取れました。
高かった~。直行便のカンタスとJALは以前よりもハイプライス!
格安な乗継便も調べたが格安チケットは予約済みでもはや手遅れだった。
アジア航空の経由便でさえほぼ満席。これは時間を取るか、お金をとるか。。。
今月の19日に又AUSへ戻るわけですが、次回行く学校の入校日までそんな時間がないので結局直行便の方を選びました。。もっと早く手配しとけばよかったぁ
次回はシドニーにしばらく滞在予定。だけどあまり好奇心が沸かない・・
メルボルンが恋しいよ~
by chieming_blog | 2006-02-09 14:54