人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりました!!

本日、第一回目のマイクロテストがありました。無事テストに合格することができました!トータル93点獲得です。信じられない。
テストの順番は、私が一番最後だったから余計に緊張したけど、練習中は友人に生徒になってもらったり本番ギリギリまで個室で一人演技をしたりなど・・多分その結果が表れたのかな。先生にも、「FANTASTIC!!!lovely big voice & beautifle smile!!」とお誉めの言葉をいただきました、。おかげで以前の自分より自信を持つことができたも。
振り返れば、先週から授業のプランや材料つくり、アクテビティー練習などで時間の経過があっという間にすぎていき、週末中もクラスメイトのみんなで集まって練習・練習・練習。。時間がたりなくて睡眠もろくにしていなく、ひたすら家のコーヒーが激減していく生活だったなぁ。。。一つの授業にこんなにも時間を使うなんて思わなかった。実際に先生をやってる苦労がわかるなぁ。
ひとまず、今回は合格できたけど、後残り7回のマイクロテストがあるわけだし
、気は抜けれませぬ。。次回は低学年の小学生。。。それも3日後にカミング。って、またネタつくりってか?いやいや。。。今夜ぐらいは寝ます・・・充電切れ。
ZZZ おやすみなさい。

                                                                  
by chieming_blog | 2006-03-13 13:39