人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京Disney Land

TDL

早朝から空は快晴☆
朝ご飯はホテルの地下にある、スターバックスコーヒーでサンドイッチを。
平日の朝だから、ビジネスマンが来るわ来るわ。そんな中、休日をもらった自分が少し得した気分だった。
東京TDLまでホテルから30分程度で着いてしまった。(到着時間11時)
今回、プリンセスファンタジーが開催されていると言うことで、11時からのパレードを見ることに。すると、音楽と同時にキラキラと華やかなお姫様の行列オンパレード♪
途中、その場のみんなでダンスもできるなど、ほかのパレードより身近で楽しかった。
(私も姫になりたい!!)
と思った。早く本物の王子に出会えますように。

新アトラクション「バズライトイヤー☆」
銃をもって悪者を倒し点数を稼ぐ、ちょっと変わったアトラクションにはまってしまった。
初回にもかかわらず、10段階の上から3位になった!おっもしろいーーー!!
再び又、フャストパスを取って2回も乗ってしまった
まだの方、おすすめです。
ちなみに、月曜日に行くとほとんどが30~40分待ち。
比較的、足際よく行動できる。

バズライトイヤーの近くで販売されていたのが、ハニーレモンチュロス&ポップコーン(クリームソーダ味)見た目で買いませんでした。
でも、カレー味のポップコーンを買って食べたら昔の駄菓のような懐かしい味がしてGOOD。手が止まらなかったし。

その次に行ったのがカリブの海賊の中にあるレストラン。
けっこう高い。でも、おいしかったからよし!

なんだか食べ物の話ばっかりになってしまったが、さすが夢の国!お金が飛ぶ飛ぶ!
計画的に使うつもりが、衝動買い・食いのね。
お土産も買ってご満悦の一日となった。

またTDLにいこっと!エンドレスTDL☆
by chieming_blog | 2005-01-24 22:57