人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ズミさんと対面ズミ!

今日はK-MIXのズミ街道打上げライブへご招待を受け浜松まで行ってきました~☆★
高橋正純さん(ズミさん)のマラソンは、浜松~三島大社までの道のりを苦闘しながらも5週間で完走。平均時速8Kmで雨にも負けず走り続けた彼はおみごと!なんとも男らしいパーソナリティ魂を感じました!
打ち上げでは、ズミ街道のテーマソングを作詞作曲した馬場俊英さんが熱唱し、ラストはズミさんと会場にいる方と一緒に歌いました。なんだか、24時間テレビのワンシーンを見てるようでしたわん。(サライ~♪では、ありませんが)私も影響を受け明日から又がんばろうと思いました★
ズミさんと対面ズミ!_c0039504_23441157.jpg

    ↑ズミさんと。
     彼はギャグセンス抜群でやさし~ぃお方でした♪
by chieming_blog | 2006-12-21 23:56