人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月5日こどもの日は

5月5日 沼津あげつち商店街主催
ナティー10周年記念 沼津あげつちアロハピクニックのイベントの司会をさせて頂きました。。
なんでまた私が?と驚く方も多いと思いますが(^O^;)それはさておき。
普段静かな、河野川のリバーサイドがアロハムードになり
綺麗なフラ、ムーディーなバンド演奏、ジャグリングや手品
アロハくじの抽選などなど盛りだくさんの内容で華やいでました。
又、対岸ではこいのぼりフェスタで司会担当していた吉本興業若手お笑い芸人、カズ&アイさんもイベント後にかけつけてくださいました。さすが、先輩です!持ち前の明るさでリバーサイド周辺が100ワットの電球をつけたみたいに明るくなりました☆午後のアロハくじ抽選会にも参加してくださり会場のみなさんと盛り上がれることができました。
また、この日は私人生2度目の司会進行でした。今回はマニュアルなしでほぼアドリブを要するイベントでしたので、そりゃそりゃもう緊張しました・・。会場に遊びにきてくださった方々温かく見守ってくださり本当にありがとうございました(^o^;)(汗)
イベント中強風がふいてスケジュールが所々変更することもありましたが、ひとまず無事に終わることができて良かったでス。今後は、先輩方からアドバイス&勉強させて頂きもっと経験を積みたい、と思っています。
帰宅後
(なんか肩が痛いなぁ。)
と思って見てみてら・・・・・・

赤くなってる~。

日中ノースリーブだっかたら油断して肩やけをしてしまった。
アウチ。(x。x)゚゚゚ぷくぷく
こ、これがうわさのMC焼けというものですねぇ(涙)


http://www.youtube.com/watch?v=7dm7fKv9Rvs

by chieming_blog | 2007-05-09 10:20