人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜ナイトフィーバー♪

金曜ナイトフィーバー♪_c0039504_10401870.jpg

先日、ブケ東海のビアホール「夏を楽しまナイト!」へ、ボイスキュースタッフといってきました★
この日はカズ&アイさんが司会を担当し、会場をワッと明るくしてくれました!
金曜の夜なのか、会場のお客さんのテンションは高く、飲んだ勢いでダンスをし始める人も何人かいました・・・・。
★ちなみに曲は、映画shall we dance?で出てくるようなワルツやルンバなど。
なんんだか社交ダンスをする勢いでした(笑)
その中でも一番輝いていたのは・・・我が部長です。
あの軽やかなステップ、そしてしなやかな手の動き!
すべて完璧でした!!!
もともと音楽好きでダンスをやっていたそうです。色んな特技をお持ちの部長ですが、まさかダンスもあるとは・・・。
度肝抜かれた私は、今度ベーシックを教えてもらおうと思っています♪
金曜ナイトフィーバー♪_c0039504_110173.jpg

         わいわい♪仕事後のビールは格別♪
金曜ナイトフィーバー♪_c0039504_10361152.jpg

  この後、パーソナリティーのマミーさん、営業の山口さんも参加しましたよん♪
金曜ナイトフィーバー♪_c0039504_10403547.jpg

         ブルーハワイの真智子さんっ!!びっくり顔★


この夏、まだまだ楽しまないと!!!
by chieming_blog | 2007-08-04 11:17