人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっと恋しかったよ~!!

先日、学生時代に住んでいた第二の故郷「松戸」へ元バイト先の友人と行ってきました。
目的は、焼肉です!
というかむしろ、元バイト先の焼肉店「焼きや」でお世話になった店長に久々に顔を見せにです。卒業してからしばらくご無沙汰だった為、美味しい焼肉、明るい店長、元バイト先の友人、とにかく 恋しかっただよ~!!!(涙)
この日は夜7時から語りながら飲み、友人とお互いの近況報告会。
25歳になった今、思い返してみれば私が19歳の時に始めたバイト生活の上で色々あったな~
どれも素敵な思い出と思えるのも、すべて「焼きや」があってのこと。後半は店長とバイトの常連客君も参加し、会話もヒートアップ↑!
あまりにも居心地が良すぎて、気がついた時は時計の針が4時・・
(@△@)ぎゃう!!
夜7~朝4時までの9時間ノンストップトーキングだったのね~ホント・・我ながらよく体力持ったと思う。(それもそのはず早朝出勤だっただす。)又遊びにいくからね~(>△<)/
ずっと恋しかったよ~!!_c0039504_11255137.jpg

      (中央)いつもひょうきんな美人店長。
      (奥)「焼きや」の初代看板娘よーこ氏。

 ちなみに、最近テレ東の「東京アドマチック天国 in松戸」で「焼きや」さんを紹介したそうですよん♪肉あつネギ塩牛タンが売りの「焼きや」ですが、その他のお肉も絶品★場所は新京成電鉄 八柱駅 改札口をすぐ左にでて道なりにまっすぐ行くと徒歩2分くらいのところ左側にあります!!松戸付近に行った方是非!
by chieming_blog | 2007-08-29 23:12