人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビックマンデーへようこそ♪

毎週月曜夜7時にお送りしている「ビックマンデー」♪
今夜はの私と番組コンビである野田カツキさん(吉本興業 明星ヒットパレード) の相方國本くんがゲストとして来てくださいました。それも!はるばる東京から足を運んでくださいました。
とにかく國本くんは元気いっぱいの福岡男児でございました。ただラジオだった為、みなさんにお顔をおみせできなかったのが残念でした。 なんというか芸能人でいったらイケメン風のチューヤン!?かな(笑)
現在の主な活動は、東京渋谷のシアターDで漫才ネタを月に何度か披露しているそうです。
またついこの間行われた、吉本興業のカズ&アイさん主催「ジョイントライブ」にも出演しております!
コンビを結成してから早半年のホヤホヤコンビなそうですが、勢いがありありです!そんな感じで今後の明星ヒットパレードさんを是非とも宜しくお願いします☆(同じくビックマンデーの番組もお願いします」 )
ビックマンデーへようこそ♪_c0039504_23221413.jpg

            ↑左 私 真ん中 國本君  カツキさん
by chieming_blog | 2007-10-25 23:47