人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピロピロ笛だよ~ん!!

先日、中継先のあわしまマリンパークへおじゃましてきました。
目的はカリフォルニアアシカ・カール君の新ネタ♪
その名も「アシカ カール君のピロピロ笛♪」
さっそく、飼育員さんと一緒にアシカステージ内に入り
みんなのアイドル カール君とご対面!
おお!さすが体長180センチだけあって大きい~。
もう、カール君と接近しまくりで私はマイクを持ちながらドッキドキ ドッキドキ!
そして、飼育員のお兄さんの合図でカール君が笛を吹く!
それも口ではなく鼻息で吹くんです~。
しか~も、1本ではなく15本も鼻息で吹くので驚き!!
(アシカの肺活量って、どんだけ~)
実に、お見事でした。芸達者!!
フワッっと15本のピロピロ笛が膨らむので、真正面からみるとカール君の顔が隠れてしまいます(笑)
飼育員方いわく、カール君の性格はとてもおっとりしているそうな。
でも、いざという時はバッチリ決めてくれる!そんなピカイチのパフォーマー・カール君でした☆
ピロピロ笛だよ~ん!!_c0039504_20534715.jpg

        写真は逆光だったので暗めになってしまいました(泣)
        この時、カール君をナデナデしています…。感激。
by chieming_blog | 2008-03-09 20:59