<   2005年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ケーキバイキング

突然姉から、ケーキビッフェ招待券をもらった。有効期限が迫ってるちゅうわけで、生まれて初のケーキバイキング。(通常=1800円)
場所はホテルメトロポリタンの最上階にあって、特に週末は長蛇の列ができるそうだ。
確かに、そこには何十種類の色んなケーキが!!その他、ピザやピラフなどもあり、そんな甘党でない私にとってはラッキーであった。
でも、あまりに空腹だった為、あんま味わんないまま食べ続た気がする・・

c0039504_031081.jpg
明日の体重が恐い。
[PR]
by chieming_blog | 2005-04-25 23:23

再会

卒業してから約一年ぶりの再会
この2人とは、福祉実習の現場で共に苦痛を味わった仲であり、笑いの穴も同じで、良き3人トリオでもあった。
この日は帝国ホテルで待ち合わせて、その後プランタン銀座でお買い物&お食事をした。
会ってない分、話がエンドレス!
当時のノリがそのまま戻ってて嬉しかった。
だからバイバイするときは正直切なかった。
きっと私が都内に就職していたら、時々こうして会えてたんだろうけど。(涙)
そして私達3人は、ある約束をしたのである・・

次回は、オーストラリアで再会することに。
はたして実現できるのでしょうか!!c0039504_22472390.jpg
[PR]
by chieming_blog | 2005-04-24 22:31

四月も後わずか

桜がさいたな~。
と思ったらもう四月末。
私の仕事も残すことわずか。なんだかな~複雑な心境。
6月のオースト出発まで、まだ計画が不十分だし今後しっかり準備をしなくては。

ちなみに今日は大学時代のおフレンドと再会(帝国ホテル)
卒業して以来なので非常に楽しみなのだ♪
[PR]
by chieming_blog | 2005-04-24 10:03

お花見☆

今日は、英会話主催の
「お花見会」

今年初のお花見だから、すっごくうれしくて
朝から張り切って、自前オリジナルちらし寿司&サラダを作って持って行ったのだ!!
しかし、その日は風が吹き~桜が舞い散り~ちらし寿司が花びら散らし寿司になってしまった。
これも自然の芸術かしら?!

その後、私の先生が夕方チャリティー募金の為に坊主にすると言うので、2次会(バー)へ参加した。
はじめは何が始まるのかよく分からなかったけど、
断髪するひとにみんながお金を出し合って集めたお金を募金にあてるというものだった。
さすがに目の前でバリカンでバリバリ頭を刈られてる姿はちょっとリアルすぎたナ~。
坊主になった人は、先生含めて5人。
それも全部外人さんなのね。
その中でも先生は一番高い金額だったから、さすが人気者よ☆
彼の彼女もきっと鼻が高かったであろう(笑)
[PR]
by chieming_blog | 2005-04-10 23:13