<   2005年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今後・・・

メルボルンに来て5ヶ月に入りました。
最近はよくこの先のことを考える。
今までは3ヶ月学校に通い、その後仕事をしながらここまできた。
うーん、ここまではごくごく一般的な流れ。
後半はもっと新しいことにチャレンジしてみたーい。
ひとまずお金がたまったら、又学校に行きたい気もするし、旅にも行きたいな~とも思う。
こうした「一人の時間」って貴重な物になるよね、きっと。
もしもこの先素敵な人と出合って結婚・出産とな状態になったらそれこそ不可能なこと。(おっとその前にまずは相手探しだった!)
いつかの松田聖子みたいにビビビッ!っとくるような電撃的な恋愛なんぞできたら・・ええなぁ。
[PR]
by chieming_blog | 2005-11-23 09:42

祝一歳(・。・)≡☆

今日は博美さんの友人であるりさこさんの赤ちゃんさくらちゃんが一歳の誕生日を迎えた。
メデタイ!だけにお昼は豪華にだった。
大きなケーキにロウソク一本たった火をがんばってけそうとする消す姿をみて、ふと姉の赤ちゃん(一輝)を思い出した。
姉の赤ちゃんも13日に一歳を迎えたばかりである。
日本ではうちの親戚中のみんながお祝いしたらしいのだ。
海外にいる自分が悔しかった---
。一緒にお祝いしてあげたかったよお。
ぺぴぷ~。
そのぶん今日は楽しんできた。
c0039504_21442026.jpg

[PR]
by chieming_blog | 2005-11-20 21:45