<   2005年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

カラオケ

バイト後、仕事場のみんなでカラオケへいった。
それも朝の4時まで盛り上がり・・・。
翌日はしっかり10時に起床
そして出勤!ばりばり労働!
まだまだ私、若いかも。
[PR]
by chieming_blog | 2005-12-09 14:24

飲茶

今日は「英語でしゃべろう会」で知り合った
ポールさん、ダニエルさんと飲茶を食べに行きました~♪
台湾人のポールさんは飲茶の美味しいお店を何店かしっていて
その中でも最もお気に入りのお店を紹介してくれましたー。
やはり店内は行列だった。
でも、飲茶の賑わしい、忙しそうな雰囲気がすき。
ポールさんは「好きなもの頼んでいいからね!」と、いって
何を食べようか迷ってる間に、どんどん飲茶を勢いよく持ってくる店員についていけず
結局2人に決めてもらいました。即達・即決め!みたいな。
ここで生まれて初の北京ダックを食す。
ヤミー。
その後すばらしい眺めが見渡せるカフェへ行った。
天気がよかったお陰ですばらしい景色を私達は目にすることができた。
ポールさん ダニエルさん ありがとう☆
[PR]
by chieming_blog | 2005-12-04 12:06