<   2006年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お仕事もらいました。

今朝、私の携帯に電話が鳴った。
電話先はラジオ局の放送局長さんからだった。
用件は「本日、緊急面接をもうけたので是非いらしてください。」
とのことだった。

しばらくは研修生として先輩パーソナリティーの方々から指導を受けることに。

これから激動の人生になるのではないか・・と頭に不安がよぎったが
きっと、これも縁なのかな。

明日から毎日ニュースや新聞を読んで知的ガールを目指すぞっ。
いや、まずは常識ガールに近づけるように、だった(笑)
[PR]
by chieming_blog | 2006-06-27 22:04

掛けにでる!

帰国してから1月半経過、そろそろ周りの目も厳しくなってきたので
いつまでもぷらぷらしてられないと思いつつも、我が実家暮らしは居心地よくて、ついつい甘えてしまう・・
ダメダメ、こんなんじゃ。パラサイトシングルなんてごめんだッ!自己改造するぞ!
不合格でも、又海外へ行って修行し直してこようかな。

ちえみんぐ、大きな賭けへ!

今年の夏は様々なことで熱くなれそうだ。
ワールドカップや、韓国の友人到来、語学や自己ダイエットなどなど。

・・あと3時間で試合が始まる~ がけっぷち日本 どうなる!!!
このまま起きていようか、寝ようか考え中。
ねむいのぉ。
c0039504_133831.jpg

         私の甥っ子君。こんな大きくなりました☆
[PR]
by chieming_blog | 2006-06-23 00:47

ゴルフデビュー。

気がついたときには毎晩のようにエクササイズ。
脳より先に身体が「動かさないと許さないっ」指令がくる。(燃えろ・体脂肪)
ジムやなわとび数々の運動をしてきた中で、今最も燃えているのが夜ウォーキング。

・1時間以上は絶対歩く。
・ノンストップが鉄則。
・その都度うちの父も同行させる。

これでいくら遅くなった夜道も安心安心☆徐々に体脂肪率に変化が現れ始め体重計にのるのが面白くなってきた。おまけに翌朝は寝起きが良く、運動って体にいいんだな~と実感した。
一方、酒好きの父もダイエットに意識し始めたのだ。(燃えろ・脱とど。)
これを機に節酒を心がけてもらいたい・・。

今日は歩きに行く前に、父に連れられゴルフの打ちっ放しへいってきた。とは言うもの、私はまったくのド素人。
最初は半分あそび感覚だったけど、まっすぐ球が50メートル以上飛んだときには嬉しかった~。爽快な気分になれるというか。
ちょっと頑張りすぎたか後半は腰をひねりすぎてジンジンと・・筋肉痛になるだろうな。
ま、いっか。
は~ちみつレモン♪(昔のCMより)
[PR]
by chieming_blog | 2006-06-16 22:23

あれは確かメルボルン。

メルボルンの友人から写真付きのメールが届きました☆
懐かしさのあまり載せてみました。
夕焼け時のメルボルンの景色は格別でした。
c0039504_17342847.jpg
c0039504_17362185.jpg

[PR]
by chieming_blog | 2006-06-10 17:31

山梨ドライブ。の巻

今日は私の母の誕生日だったので、父・母・姉・甥っ子のメンバーで山梨へ行って来ました。
目的は、ほうとう♪ ←これは母のリクエストではなく私の念願で。。
やっぱ、ほうとうといったら小作☆http://www.kosaku.co.jp/ 
昔からほうとうが好きで山梨に住む人が羨ましいと思ってたけれど、山梨県民はめったにほうとうを食べに行かないなそうな。ほうとーーーう?
それにしても家族で行くドライブは久々。姉は結婚し私も海外にいってたから、こうして揃って出かける時間が嬉しかった。
夕方、御殿場高原ビールへ行く。
ビヤホールの店内にはサッカー日本代表選手の写真が掲げてあった。もう、お店の雰囲気はサッカー色で従業員みなサッカーのコスチュームを着用。
そんな熱気を感じる中、地ビールで乾杯。
なぜか甥っ子が乾杯のグラスをカチン!とする音にはまり何度も何度も乾杯をやろうとする。かわいいんだな これが(涙)
段々知恵付いてまめっこいチビ君。昨日は思いっきり指を噛まれ泣き入ったけど、許せる。
そんなちび君。今回もやらかしました。それは、ふと目を離した一瞬のすきに、
私のビールをゴクリ。・・・!!!
さすがにまずかったか、すぐにうえ~とはき出す。いやはや~焦った焦った。
一歳半にしてビールデビュー記録。か
えええ”ーーー。
[PR]
by chieming_blog | 2006-06-04 22:49