<   2006年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

泣いたよ ベイベっ。

こんなにピュアな気持ちになって涙を流したのは、いつぶりだろう(TmT)

昨夜放送の「電車男」の特別版。
いやーやられました。
内容は、コミカルなストーリーなんだけど、クライマックスはちゃっかり感動的に持ってくる落ち。こういう作品ドラマは他にも多数あると思うけれど、「電車男」はひと味違う!
なんというか、ここまでずば抜けたピュアな主人公はめったにいないのではないでしょうか。

ちなみに、私がドラマを見始めたのは小学校低学年頃から。
ドラマで初めて泣いたのは・・・小学3年頃。
今でもその傾向は衰えず、涙もろい大人になってしもーた。

個人評価☆
最新ウルウル大賞は「電車男」。
次いで、今まで生きてた中でウルウル代表ドラマは
・「裸の大将」 芦屋雁之助 主演。
・「イエローカード」 陣内孝則 主演。
・「お金がない」  織田裕二 主演。

・・・などでした。(って、どれも涙ぐむ物語?)

姉妹や友人によりますと
基本的に私は「え、ここで泣くん?」
というところが多いみたいどす。

むむ-。
[PR]
by chieming_blog | 2006-09-24 22:47

お気に入り☆

タオル生地の洋服って気持ちいい!
ふわふわ~ぽわわ~ん。っとしてて
着てて安心できるというか、着心地GOOD。
今朝出勤する時鳥肌がたつほど寒かった為、タオル生地のパーカーを着用。
でも日中は思いっきり暑かった(ToT)っっ。
かといって朝晩は冷えるしなぁ。
この季節はどんな装いで行くかが悩みどころでござんす。
c0039504_2314044.jpg

[PR]
by chieming_blog | 2006-09-16 22:41

大学時代に買ったスカートをクローゼットの奥から発見☆
「きゃー懐かしい!」
と思い、着てみたらスカートのホックが全部あがらない。
むきになって力ずくであげた後、

「ポーン!」

・・・・・・・・・・・・・・飛んだ。ホック

そんな自分に嫌気がさす。
思い返せばオーストラリアから帰国した今も落としきれない霜降り肉がここに存在なんですね(T。T)-3キロ成功したといえども、どうも体脂肪君がね・・。
もう、なんとしてでも焼いてやる~このにくいにく。
「我慢一秒、肥満一生。」
と、肝に銘じよう。

そんな日の夕食後。
なんと、サプライズでマイファミリーからお誕生日ケーキをいただきっ!
姉の甥っ子もパチパチ手を叩いて歌ってくれて、
もーかわいすぎて ぶっちゅっちゅ(>u<)でやんした。
一日一日を大切に過ごしたい、
そんなAge 25☆
そして、お祝いメッセージを届けてくれたみなさん、ありがとうございました☆

さて、ダイエットは明日から~♪
c0039504_2213477.jpg

[PR]
by chieming_blog | 2006-09-14 21:27

c0039504_21273176.jpg
毎週水曜夜は英会話の日☆
勝手ながら、私の癒し空間になっています。
そんな今日は、レッスンが終わってからクラスメイト達とカフェしに行きました♪
そこには、目が飛び出そうな超目玉ビッグパフェが!!

さっそく、挑戦してみました。
私含めチェレンジャー5人!
いざっ。

「おいしいーーーーー!」

「うんうん。」

「むむ・・・甘い。」

「・・・しょっぱい物食べたいかも」
c0039504_2127344.jpg
                 ↑(先生のライアンも参加)
とな、最初のとっつきは好調だったものの・・
結局、5人で片づけることはできませんでした(T_T)残念。
大量の生クリーム&アイスが手強すぎたかな~。
その為、チャレンジャー5人は次々ギブアップてしまったのである。
残すとこあとちょいだったのに
くやしいーーー(x。x)゚゚゚
[PR]
by chieming_blog | 2006-09-13 10:42

心のふれあいフェスタ

真夏並みに暑かった今日は、私にとって初体験DAYでした。
それは「第4回 心のふれあいフェスタin2006」のイベントが三島社会保険病院で行われ
本日、私は司会を担当してきました!
イベント開催2日目の今日は
病院見学ツアー、ハリー立石さんのマジックショー、絵画の表彰式などでした。
又、心のふれあいフェスタ絵画展の表彰式を行う為大勢の観客や御来賓の方々がお集まりになり、その状況に思わず緊張してしまった。(表彰式では学生~中学生の作品の中から数々の優秀作品に選ばれた方を対象。)
又、午前中には初の中継にTRY。(気分はレポーター☆)←まじ?
反省点は、司会も含め色々ありますが(汗)
・・・・経験の積み重ねですね(>0<)
この機会を私に与えてくれたみなさんに感謝。
心を癒す絵画展の表彰式の影響からか、無償に絵を描きたくなってしまった。
芸術の秋こそ!ベレー帽かぶり、紅葉に染まった自然の中で描く。とな、私の勝手な想像計画。うむ、完璧だ。

なんて・・そんな時間があったら・・・(えーーん。泣)
[PR]
by chieming_blog | 2006-09-11 00:09

「突入します」

それは今朝のニュース原稿をコピーしていた時の事だった。
突然エラー発生。
「なんてこった!」
画面に表示を見ると「用紙が詰まっています」のサインだった。
これを慎重に取り除き、コピー機も再作動。
ホッ~と安心した瞬間、妙子パーソナリティーに
「あっ!何か付いてますよ!!」と、言われ慌ててその部分をみると
なんと、黒の文字が縦書きで

「突入します。○×◎☆・・」

と、私の左脇下に原稿の一部がうつってるではあーりませんか!
一体どうやってくっついたの?
そして「突入します・・」って。
不運にも本日の洋服は白。つまり余計に黒文字が生えたわけです。
なんだか、スローガンを掲げてるみたいで最初は嫌だったけど、
余りにも周りの方々のウケがよかったので、ショックも何もなくなってきちゃった。
えい!もうこの際
「世界でたった一つのプリントTシャツできました。」
といえば過言であろう・・。
[PR]
by chieming_blog | 2006-09-08 21:56

すみれ september love ♪

っと、ちと古いタイトルネームで入ってしまいました。

だいぶブログから離れてましたが、
気が付いたときにはもう9月なんですねー。

秋がき~た、秋がきた ど~こに~きた~♪
お芋の秋♪モンブランの秋♪さんま~の秋♪
我ながら食べ物ばっかで、あきあき・・。

さて、今日は気分転換に美容院へ行ってきました。(それも大雨の中)
イメチェン in september 2006!

・・・・・いや、ただ4ヶ月ほったらかしの伸びた髪に飽きーの
そして残暑の続く中、むさ苦しかったわけでありーの。(笑)

長かった前髪もバッサリ切ってすっきり。
その上、美容師さんのシャンプー&マッサージは凄腕で、おかげで体もすっきり!

よーし、今秋リセットしたところで、次いってみよ~う!
[PR]
by chieming_blog | 2006-09-06 09:35