<   2006年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今年のクリスマスは、温泉&お仕事でした☆
温泉は、修善寺温泉♪
久々に露天風呂に入って身も心も温まりましたぁ。
普段入浴時間が短めな私は、ここぞとばかりに長風呂。
その影響で、湯上りゆでタコ状態ヨ・・(x。x)くらくらりん~。
これだけ浸かればきっといいだしが出たであろう(笑)
そんなこんなで湯につかってさっぱりした私は、気を入れなおして出勤!
今日は、毎週月曜日7時~ラジオ番組「ビックマンデー」☆
メンバーの吉本芸人のカズ&アイさん、カツキさんのとっても愉快で頼もしい先輩方と一緒にお送りしています♪
今夜はありがたいことに私の祖母がクリスマスケーキを差し入れしてくれました☆さっそくビックマンデーメンバーとその他Ourスタッフの方々でケーキをいただきっ!喜びを与えてくれたサンタ祖母に感謝なり(涙)
c0039504_2244392.jpg

    左から前列アイさん、私、後列左からカツキさん、カズさん。
    (あらっ。編集したらなんだか・・お顔が潰れ気味になってしもうた)
[PR]
by chieming_blog | 2006-12-26 23:00

ズミさんと対面ズミ!

今日はK-MIXのズミ街道打上げライブへご招待を受け浜松まで行ってきました~☆★
高橋正純さん(ズミさん)のマラソンは、浜松~三島大社までの道のりを苦闘しながらも5週間で完走。平均時速8Kmで雨にも負けず走り続けた彼はおみごと!なんとも男らしいパーソナリティ魂を感じました!
打ち上げでは、ズミ街道のテーマソングを作詞作曲した馬場俊英さんが熱唱し、ラストはズミさんと会場にいる方と一緒に歌いました。なんだか、24時間テレビのワンシーンを見てるようでしたわん。(サライ~♪では、ありませんが)私も影響を受け明日から又がんばろうと思いました★
c0039504_23441157.jpg

    ↑ズミさんと。
     彼はギャグセンス抜群でやさし~ぃお方でした♪
[PR]
by chieming_blog | 2006-12-21 23:56

ちゅめ~!!

タイトルは私の口癖です。
そう、姉の甥っ子がくるといつも「ちゅめ~!」っといってしまうのですな~。いったい何なんでしょう、この表現は。母性本能くすぐられると突発的に出てしまう。
そんな今日は、姉と甥っ子のいっくんが我が家にきました。
先月2歳になったいっくんは、そりゃーもうわんぱく!わんぱく!
しかし悲しいことに、最近あっていなかったせいか、いっくんは私を見て「ちーたん、いや。」と衝撃的な一言(T0T)アウチ。
だからこそ今日は、一緒に遊んで好きになってもらおう計画!
そりゃも~お遊戯や車ごっこ、物まねなどなどなんだってやりました。
いたずらも多々。私の化粧ポーチからメイクのキャップ類をすべてあけてしまい放り投げ・・・
「NO------!!」 (一瞬の隙もありゃしないぜ)
次におやつをあげようと冷蔵庫からヨーグルトを取ろうとすると
「いっくんも、みりゅ!みりゅ!」と言う。しかたなく抱っこして冷蔵庫内をみせると、ビンの牛乳を取り出す。しかし、まだ小さい手には危なっかしいと思い、取り上げようと思った瞬間!!!!
「ガンッ!!!!!!!!!!!」
なんと・・・・ビンが私の足の指に直撃!(涙)
しばらく動けなかった私の隣で、のうのうとヨーグルトを食べるいっくん。
(君は、しょうらい大物だ。)苦笑。
夕飯後、私はみんなよりも早くお風呂にはいった。
すると突然お風呂の扉がダーンと開いたのだ!仕業はいっくん。
しばらくボーーと見合わせた後、いっくんは「いっくんも!いっくんも!」といいながらズボンをぬぎ始めたのだ。この姿には姉も大ウケ!姉によると、今まで一度もいっくん自らお風呂にはいるといった事はないそうだ。ってことはミラクル?!
もとい、最初より私のことを気に入ってくれたみたいでよかった(^~^;)頑張っただけあったかな。「ちーたん、ちーたん」といってくれるようになって嬉しかったーー!
ぁブッチュッチュ。

叔母馬鹿だー。
[PR]
by chieming_blog | 2006-12-19 22:26

いつもお世話になっている先輩のWEDDING PARTY☆
会場は静岡だったので、わいわいみんなで電車に乗ってLet’s go there!!
(遠方だけに遠足気分でした)
会場には200人以上の参席者がいて、新郎新婦の顔の広さに驚きでした。
ウェディングドレスではなく文金高島田を着た先輩。最高に綺麗でした!
又、余興を担当したボイスキュースタッフはラジオ局ならではの色(先輩方のナイスアイディア)で会場に花を添えることができました(^O^)☆☆
そして、カズ&アイさんもずっと会場を盛り上げてくれました!
幸せいっぱいの新郎新婦と一緒に同じ時間を過ごせて私も喜色満面☆
ぁコンジュラッチュ ネーション!!
c0039504_14391319.jpg

        ↑料理もゴージャス!!
         種類が豊富でど・れ・に・し・よ・う・か・な~♪状態。
         中でもビーフストロガノフの美味しさにノックダウン☆
c0039504_14373041.jpg

        パーソナリティーズの余興シーン。
        花花「あ~よかったなぁ~♪」熱唱中。
        左から私、妙さん、まちこさん、まみさん、かおりさん。
c0039504_1564874.jpg

        カズ&アイの余興シーン 
        (アイさんのスカートはスリット入りでセクシーでした。)
[PR]
by chieming_blog | 2006-12-16 23:48

I'll be pig....★

c0039504_161429.jpg

大切な友人からのプレゼント。お菓子のぶーちゃん♪
可愛いからずーっと、お部屋に飾ってあったけど
「なんだか甘い物が食べたいナ~」という些細な気持ちから手が伸び・・
とうとう、解禁いたしました!!
これを機に、ぶーちゃんの体重は徐々に減るでしょう。その反面、私の体重は増えるでしょう。空っぽになったら、貯金箱として又体重戻してあげるからねぇ!!まっててね~ぶーちゃんヾ(^_^)BYE 
イヒ♪
[PR]
by chieming_blog | 2006-12-05 16:25