<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

だみだー!

もう少しで友人の結婚式
BUT!結婚式用のドレスを試着してみたら・・・・ピチピチだったんです(涙)
OH!NO~!
よし!今日からシェイプアップだぁ!!と決意し
まずは入浴で汗をかこう計画で約20分の半身浴!(普段長風呂をしないためちょっとくらくらに)だけどじわじわ発汗してきていい感じ!ちょっとは効果がでるかな~☆
喉が渇いたのでお風呂上がりに冷蔵庫を開くと・・そこには なんと
キラーーーン☆
キンキンに冷えたビールがっ!!



プシュ!!

ゴクゴク・・・・・





くぁ~!!

















あ。(+△+)













・・・・気づけば片手にビール。
時計の針は夜11時。












こうしてドレスを着る日は遠のいたのである・・・。
だみだ~!!
[PR]
by chieming_blog | 2007-06-26 19:05

RIP漬け。

よしっ!今宵もこのDVDを観ながら寝るとしよう。
RIP SLYMEのDVD「Cut it Now!!]↓
c0039504_1937285.jpg

友人から「ちえみん!ノリノリラップがおやすみソングになんの?」と言われますが・・イイんですよ~これが!
あ、あと7月25日に新曲リリース☆私にとっては待望のシングルに☆タイトルは「熱帯夜」
なんでも楽園ベイベーに次ぐ夏のあつ~いナンバーになっているそうな♪
ほっほーぅ(^v^)
そして7月の一大イベントといえばつま恋「apbank」フェスティバル!!
三日間あるうちの二日目にRIPSLYMEが出演予定だと♪
こりゃ~チケット取るしかないっしょーーーーーーー!!!!と思い、先行チケット専用ダイアルにかけてみるが・・・・・・・・繋がらない(TOT)
再度かけたが「タダイマ・・・タイヘンコミアッテイルタメ カカリマセン」の音声ガイドが話すだけ。
これって、?そうですよ!大物アーティストが集結ですもの~ホホホっ(汗)そう世の中うまくいきませんね(笑)
というわけで今宵はRIPではなくこの曲を口ずさんでお寝むしましょう。





人生いろいろ~♪by島倉千代子
[PR]
by chieming_blog | 2007-06-24 19:57

送別会だに!

今月いっぱいでOLIVE英会話のライアン先生がおさらばしてしまう・・
ということで私達OLIVEメイトはライアン’s 送別会 を沼津のSPEAK EASY で開いてきました!!
イギリス出身のライアンは23歳のヤング先生!
二年間、日本で沼津工業高校とOLIVEのEnglish teatherとして勤務していましたが、まだ彼の中でやりたいことが沢山あり[これから他の海外へ渡り長い旅にでる]という。
イケ面でスラリと背が高いアイアンは私達のヒーロー的存在だったのに・・・淋しいわん(;O;)
その分、送別会では飲んで笑って時には歌ってとみんなで楽しい時間を過ごしましたヨ~!!
c0039504_13361233.jpg

          ライアンの帽子をかぶっての2ショット!
c0039504_13382521.jpg

          飲んでまーす隊☆
c0039504_13383819.jpg

             「イマカラ ウタイマス」
c0039504_13402961.jpg
                素敵なクラスメイトと            

最後に、この場をかりて、ライアンにエールを!!
c0039504_13385925.jpg

we could many things from u,
And u always make me confidence .its my treasure!
so next my turn.
i'll back up u such as assistant when u hav a plobrem.
thanks&take care.

・・・ぁやっぱ、please come back soon!!
[PR]
by chieming_blog | 2007-06-08 23:38

ボイスキューにお客様

c0039504_1535575.jpg

秋山かおりさんの「スポーツ大好き!」の番組に特別ゲスト!
左から→東レアローズの斉藤選手、笠原選手、小林コーチです☆

さすがバレー選手!
スラリとしたバディーに魅了されてしまいました(^O^)
[PR]
by chieming_blog | 2007-06-03 15:04