<   2007年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

先日、学生時代に住んでいた第二の故郷「松戸」へ元バイト先の友人と行ってきました。
目的は、焼肉です!
というかむしろ、元バイト先の焼肉店「焼きや」でお世話になった店長に久々に顔を見せにです。卒業してからしばらくご無沙汰だった為、美味しい焼肉、明るい店長、元バイト先の友人、とにかく 恋しかっただよ~!!!(涙)
この日は夜7時から語りながら飲み、友人とお互いの近況報告会。
25歳になった今、思い返してみれば私が19歳の時に始めたバイト生活の上で色々あったな~
どれも素敵な思い出と思えるのも、すべて「焼きや」があってのこと。後半は店長とバイトの常連客君も参加し、会話もヒートアップ↑!
あまりにも居心地が良すぎて、気がついた時は時計の針が4時・・
(@△@)ぎゃう!!
夜7~朝4時までの9時間ノンストップトーキングだったのね~ホント・・我ながらよく体力持ったと思う。(それもそのはず早朝出勤だっただす。)又遊びにいくからね~(>△<)/
c0039504_11255137.jpg

      (中央)いつもひょうきんな美人店長。
      (奥)「焼きや」の初代看板娘よーこ氏。

 ちなみに、最近テレ東の「東京アドマチック天国 in松戸」で「焼きや」さんを紹介したそうですよん♪肉あつネギ塩牛タンが売りの「焼きや」ですが、その他のお肉も絶品★場所は新京成電鉄 八柱駅 改札口をすぐ左にでて道なりにまっすぐ行くと徒歩2分くらいのところ左側にあります!!松戸付近に行った方是非!
[PR]
by chieming_blog | 2007-08-29 23:12

三島夏祭り★だよん

今日は三島夏祭りの最終日♪
シャギリの音色、屋台に浴衣 三島が熱い熱気につつまれていまス!
やっぱ、祭りはいいっス!!!


で、お祭りとは関係ないのですが・・・・・・。

暑くてあまり食欲がわかないこんな日・・・
丸平カフェで美味しそうな梅干発見!!
即購入し会社に戻って食べてみると
超すっぱーーーーーーーーーーー!

BUT!
おいすィィ~(^O^)

体力消耗中だったのでこの酸味で復活できそう!
ボイスキュースタッフからも好評でしたよん。
c0039504_14273967.jpg

      矢野農園 豊の香梅(とよのこうばい) 
      パッケージには「うめぼし全国大会 最優秀賞」だってぇ~!
c0039504_142757100.jpg

      みなさん、ぜひお試しあれ~♪
      (なんか私・・・・ピザ屋の配達人みたい)
[PR]
by chieming_blog | 2007-08-17 18:08

浴衣でパチリ★

浴衣の撮影会にいってきました。
2時間半三島の街を練り歩き・・・
あっせタラタラン~でござんした。
カメラマンのみなさんも過酷な撮影だったことでしょう・・・お疲れ様です。。

そんな中、素敵なハプニング★
ラムネの差し入れや、三嶋大社の境内にある射的屋で5回PLAYのうち一回も当らなかったものの・・射的屋の兄ちゃんが「しょがねェ~な、ねェちゃんっ特別にこれ やっから!」
といってかわいいミニトランプをくれました!
見かけによらず優しい兄ちゃんに ホロッ(*^ ▽^*)なんて。
(こういうシュチュエーションに弱いらしい・・)

三島夏祭り 初日の今日は、外も暑いが祭りも熱かった!!
c0039504_1159299.jpg

      撮影会に一緒に参加したかわいい友人(カト)とパチリ★
[PR]
by chieming_blog | 2007-08-15 23:44

ビリーズ、ルートキャンプに入隊してから数日経ちました。
その影響か体脂肪が2%減りましたヨ!(パチパチパチ!)
今日はそれだけではおさまらず、10キロほど炎天下の中歩きました。
おかげでちょっとバテ気味(+△+)
しかし、ビリーのDVDを見ながらやってると
「この人、ドS・・?」
と思ってしまうのは私だけでしょうか。
段々、ヒートアップしていくし、バックで動いているインストラクター達も、キツイ顔つきになっていく・・・そんな様子がそう感じさせるのかもしれません。
それでもノンストップで話しながら動いてるビリーは平気な顔!とても55歳には見えない!
ビリーおそるべし!!
[PR]
by chieming_blog | 2007-08-08 23:45

ボイスキュースタッフの心霊&恐怖体験です・・

これを読んだら少しは体感温度が少しは下がるかも・・・・。
[PR]
by chieming_blog | 2007-08-05 10:21

金曜ナイトフィーバー♪

c0039504_10401870.jpg

先日、ブケ東海のビアホール「夏を楽しまナイト!」へ、ボイスキュースタッフといってきました★
この日はカズ&アイさんが司会を担当し、会場をワッと明るくしてくれました!
金曜の夜なのか、会場のお客さんのテンションは高く、飲んだ勢いでダンスをし始める人も何人かいました・・・・。
★ちなみに曲は、映画shall we dance?で出てくるようなワルツやルンバなど。
なんんだか社交ダンスをする勢いでした(笑)
その中でも一番輝いていたのは・・・我が部長です。
あの軽やかなステップ、そしてしなやかな手の動き!
すべて完璧でした!!!
もともと音楽好きでダンスをやっていたそうです。色んな特技をお持ちの部長ですが、まさかダンスもあるとは・・・。
度肝抜かれた私は、今度ベーシックを教えてもらおうと思っています♪
c0039504_110173.jpg

         わいわい♪仕事後のビールは格別♪
c0039504_10361152.jpg

  この後、パーソナリティーのマミーさん、営業の山口さんも参加しましたよん♪
c0039504_10403547.jpg

         ブルーハワイの真智子さんっ!!びっくり顔★


この夏、まだまだ楽しまないと!!!
[PR]
by chieming_blog | 2007-08-04 11:17