<   2007年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

毎週月曜夜7時にお送りしている「ビックマンデー」♪
今夜はの私と番組コンビである野田カツキさん(吉本興業 明星ヒットパレード) の相方國本くんがゲストとして来てくださいました。それも!はるばる東京から足を運んでくださいました。
とにかく國本くんは元気いっぱいの福岡男児でございました。ただラジオだった為、みなさんにお顔をおみせできなかったのが残念でした。 なんというか芸能人でいったらイケメン風のチューヤン!?かな(笑)
現在の主な活動は、東京渋谷のシアターDで漫才ネタを月に何度か披露しているそうです。
またついこの間行われた、吉本興業のカズ&アイさん主催「ジョイントライブ」にも出演しております!
コンビを結成してから早半年のホヤホヤコンビなそうですが、勢いがありありです!そんな感じで今後の明星ヒットパレードさんを是非とも宜しくお願いします☆(同じくビックマンデーの番組もお願いします」 )
c0039504_23221413.jpg

            ↑左 私 真ん中 國本君  カツキさん
[PR]
by chieming_blog | 2007-10-25 23:47

えいごりアン。

今夜は英会話♪
最近、先生がかわったせいかクラスの雰囲気も違っていいかんじ♪
今度の先生はダニエルといってイギリス生まれ28歳というイケメン先生(ライアンに続き)
そんなダニエルが私たちに昨日いったこと。
「今夜は一つお題をきめて、それについてディスカッションしていきましょう。」
という。
そこで一人のメイトが
「くじら」を提案!
そのことについてそれぞれの意見が飛び交う。。
しかし・・徐々に深刻な話に・(苦笑)

空気をよんだダニエルは「よし!では次のお題!!」
ということでチェンジ!
そこで又も同じメイトが提案!
今度は「タトゥー」。
よっしゃ!今度こそは面白トークが話せるかなと思いきや・・・
非常に痛々しい話に(>O<)OH NO!
その上、イギリス出身のダニエルは母国流のタトゥーについて超リアルに話すのだ!

「もー限界!話チェーンジ!チェーンジ!!!」(私の心の叫び)

・・・・・そんなこんなであっちゅーまにレッスンは終了。
結局難しい&痛々しい話で終わったけど、後々思えば楽しかったかも。
今度はそのクラスメイトよりも絶対先に提案してやるぞ~!
ということで今後も「あれは確かちえみんぐ~バイリンガルへの道~」は続く!
[PR]
by chieming_blog | 2007-10-20 12:25

わさびといえば・・・

わさびーチク!

だそうです。
最近この前代未聞なストラップが、静岡県東部で話題になっているそうなっ!!
c0039504_10505730.jpg

一見人魚にみえますが、下半身はわさび
胸の部分もわさび~
うーむ・・・。
確かにわさびは伊豆市の名産だが・・・笑。イケてます!!

ちなみにこのストラップは安藤パーソナリティーからいただきました♪
今このストラップはちょっとした訳ありで
若きKディレクターがお守り代わりとして保持してくれています♪
何かご利益あるかな~(^O^)今後のK氏が楽しみです。
[PR]
by chieming_blog | 2007-10-08 10:28