<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

横浜へGO!GO!GO!

横浜みなとみらいへプチ旅行してきました。
で で で~♪
キハチレストラン・イタリアンで夕食してきました~♪
たまには都会でカチャカチャするのもいいですね(しかも平日なのでGOOD!)
キハチといったらソフトクリームのお店で学生時代何度か通っていましたが
レストランにはまだ一度も行ったことがありませんでした。
お料理やデザートなど素敵で、味だけでなく目でも楽しめましたよん。
c0039504_23482554.jpg

↑上の写真はデザートプレート。中でもお気に入りだったのがカシスシャーベット!カシスの果汁がギュッとつまっていて果肉もたっぷり。
(^O^)ベリー系が好きな私にはたまらない一品でした~!もぅハピフル×②
またちょこちょことお小遣いをためてハピフルタイムを味わいたいなぁ。
[PR]
by chieming_blog | 2007-12-21 00:08

毎週月曜夜7~8時
吉本興業 野田カツキ と わたくし ちえみんでお送りしているバラエティー番組のBBSがUPできなくなってしまったので
仮に私の個人的BLOGに載せます♪

12月17日月曜日のメッセージテーマ!!!!!!!

「ネットショッピング!」
です。

送信先はこちら!
FAX  055-981-8601
Email repuest@777fm.com (携帯からも送れます!)

メッセージどしどし送ってくださいね!!!

番組の感想、希望、リクエストなども随時募集中です!  byカツキ
[PR]
by chieming_blog | 2007-12-10 20:45

今夜は同窓会!

今夜は小・中学校時の同窓会 兼 忘年会へ行ってきました。
これまで何回かちょこちょこ有志で集っては開いていた同窓会。
今夜はわたくし女性陣の幹事をつとめさせていただきましたよん♪
今回参加した人数は男女合わせて30人くらいでした。 
こんなに集まったのは初!?かな~というくらいでした。
その分楽しめましたよ~!!!!
当時、いたずらっこでやんちゃな男子達がいつの間にか立派な青年になっているとは!
みんなそれぞれ仕事で活躍していたり、結婚、出産した話などの近況報告で話しに花が咲いたっ、咲いた~☆
その中に私の初恋の人もいて「あら!」っ。(今だからいえる話~♪)
明確にいつ初恋したかは覚えてはいないが、おそらく幼稚園・・かな。あれ?小学校低学年だったかな?←記憶があいまい(笑)
久々にみんなと再会できてHAPPY!
c0039504_231733.jpg

写真の↑は現在名古屋にくらしている友人がはるばるこの同窓会の為に持ってきてくれたお土産。
「名物 世界の手羽先キャラメル♪」だと(苦笑)
なんでしょう、どうしても北海道のジンギスカンキャラメルを思いだしてしまう私。
[PR]
by chieming_blog | 2007-12-09 23:05

Little DJ

久々に涙腺が熱くなった一冊。
早く続きが知りたくなって2日かけて読みきってしまった。
「Little DJ 」今月15日から各映画館で公開ということなので、楽しみ♪
シネコンといえばっ!サントムーン柿田川の映画館もOPEN間近だっ☆
待ちきれないよぉ~ん!
c0039504_22282730.jpg

[PR]
by chieming_blog | 2007-12-09 22:36

久々ライヴ!

今日は仕事が終わって速、東京ドームへ。
目的は、全国ツアー最終日の倖田来未ライヴです♪♪
このきっかけは私の友人がクーちゃん(倖田来未)熱狂的ファンで「よかったら一緒にいかな~い?」 という誘いに「ほーなんだか面白そうだね!」というノリで便乗したわけであります。
久々に行く東京ドーム♪確か最後に私が行ったのは5年前の日米オールスター以来・・。
ちょっと懐かしいかも~なんて思っていたらコンサート会場はガラリと変身していてびっくり!
巨大スクリーンがステージ脇に2台設置され、大型舞台からはモクモク白い煙が出ている。
おお!なんか本格的!!と思い友人と「どんな風に登場してくるんだろうね」など話しながら
待っていると。
倖田さん・・・・なんと 巨大水槽の中から登場しました!
ビショビショになりながら「東京D最高~!」といって超早着替え♪その他、トロッコに乗って場内を約300メートル移動しながら歌ったり、全長18メートルの海賊船セットが出現するなど、ドームならではの広さを生かした演出ですごかったー!その総制作費は、約3億5000万円だとかっ!ギャー!
私の席は、1階のライト側だったんですが、けっこうよく見えて
顔小さい・細い・小柄の三拍子でした☆
アンコール+MCも面白くって倖田さんは「ツアー中に顔強打して怪我したねん」、「私のすっぴんみても嫌いにならへん?」といってすっぴん写真を披露するなどサービス精神旺盛でした☆
そしてサプライズゲストで東方神起やブルーマンも登場!!そんな魅力たっぷりの三時間半のライヴはエキサイティンgood!!でしたっ☆寒い夜でしたが音楽で心も体もポッカポカです♪
c0039504_22503641.jpg

         ペンライト購入してみました♪ミーハーじゃないはずなのに・・。
[PR]
by chieming_blog | 2007-12-02 23:59