<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

7月20日☆晴れ。

c0039504_013022.jpg
またまたアップするのが遅くなってしまいました・・・すみません!

結婚が決まってからの11ヶ月間は遠いようで本当に短かった!!
当日の朝まで準備に追われバタバタでした。
結局、睡眠時間2時間程度で・・・・どうなるこやらと思ったのですが

7月20日(日)無事に結婚式を迎えることができました。

挙式では、父と腕を組みバージンロードを歩き
扉が開いた瞬間、涙が・・・・
感動の瞬間でした。

披露宴の時間は緊張のせいか、
ずっこけウェルカムスピーチ、そしてずっこけ自己紹介!
こりゃーこの先不安・・と思っていたのですが
幸運なことに、みなさまの温かい笑い声で和やかなムードとなり救われました・・・。
とにかく余興も充実していた内容でとっても素敵でした !
そんなこんなで超スピードで披露宴は進んでいき、気がついた時は両親の手紙へ。
一週間かけて書いた手紙・・・感謝の言葉と共に読むと涙が・・・!
それと共に鼻からも涙が・・・!!!とまりませんでした。

そして、たくさんの方にお祝いして頂き、今まで生きていた中で一番幸せな時間でした(涙)。
まだまだ感想や内容を書きたいところですがズルズルとまらない気が
したのでこの辺でストップしておきます。

結婚式を迎えられ、改めて私はみなさんに支えられているんだなと実感しました。
感謝の気持ちでいっぱいです☆







・・・・そして、ここでもうひとつ報告があります!




現在、私 妊娠中です☆



4ヶ月。



本当はもう少し早くみなさんに報告を・・・と、思っていたのですが
なかなか準備やタイミングがつかめず、今日まできてしまいました。

これから生まれてくる子どものためにも一生懸命努力していく気持ちです。
まだまだ至らない私ではありますが、今後もどうぞよろしくおねがいします!
智枝美
c0039504_014088.jpg

             シンデレラタイムはあっという間
[PR]
by chieming_blog | 2008-07-28 00:07

改めまして

ご報告が遅れてしまってごめんなさい。

最近ラジオから姿を消してしまっていましたが
この度、私 佐野智枝美は結婚を機に7月5日で
ボイスキューを卒業することになりました。

これまで応援して下さったリスナーの方々や地域の皆様
いつもいつもありがとうございました。

皆様のご期待にこたえられなく残念ですが
今までたくさん学ばせて頂いたことを胸に
今後も頑張っていきますので
どうぞ宜しくお願いします!


2008年7月17日  

佐野智枝美
[PR]
by chieming_blog | 2008-07-17 14:57

夏ですね・・・

今日は朝から結婚式の衣装寸法あわせ。
しかも最終確認でした。
ところが

スタッフ「あれ。。。サイズが合わない!」

私「ええ?少し前に寸法はかったのに。。。」

スタッフ「これじゃー、1サイズ下げたほうがよいですね!」

私(そんなに私の体・・著しい?自問自答)

結局、またサイズをつめて頂く事になり明日寸法合わせにいくことになりました・・・。

それもそのはず、家に帰って体重計にのったら、5キロ減ってました。

でえええ・・・005.gif

不思議すぎる・・・まさかこんなにも短期で落ちるとは・・。

自分自身食べてるつもりなのに(苦笑)

暑さのせいかな???



夕方、御殿場に行ってきました。

車を降りると

「ミミミミミミミミー」

ヒグラシの鳴き声が!

夏だなぁ~042.gif058.gif
[PR]
by chieming_blog | 2008-07-15 00:50