<   2008年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

一年に一回の・・

ちょっと更新が遅くなってしもーたが、
わたくし14日で27歳になりました!
なんだか26歳から超ハイスピードで過ぎた気がする~。
美味しいケーキを食べながら26歳を振り返る私・・。
27に突入して徐々に20代も終わりに近づいていることに気づき
以前TVドラマであった「やまとなでしこ」のワンシーンをふと思い出した。
それは松嶋菜々子のセリフ!
「女の華は27よ~」

・・・・リアリー?
ひとまず、健康に過ごしたいのであーる。
c0039504_031251.jpg

[PR]
by chieming_blog | 2008-09-26 00:13

Hawaii♪

c0039504_2251221.jpg

少し遅くなってですが、新婚旅行へいってきました!!
とにかくゆーっくりしてきました。
でも、ちょこちょこ観光もして
アロハ~な気分を満喫してきましたよん。
夕方のサンセットが格別で今でも目に焼きついています!!
c0039504_2259175.jpg

c0039504_2241168.jpg

写真はアラモアナショッピングセンター前にあるホワイトビーチ★

c0039504_8461092.jpg
c0039504_2313233.jpg

今度行くときは、家族が一人増えてからかな♪
よし、お金を貯めるぞ~。
[PR]
by chieming_blog | 2008-09-18 09:11

先日、大学で仲良しの友達が2人三島に遊びにきてくれましたよん♪

んで、地元の私は観光ガイド!
車を走らせ、沼津内浦方面へ。
そこへ向かうと高校時お世話になった担任の先生’S別荘があり
私たちはちゃっかりくつろがせて頂きました♪

友人と私は久々の再会にトーク炸裂&お腹ペコペコ!
ひとまず内浦にあるお好み焼き「太助」で腹ごしらえすることに。
その次に伊豆長岡で温泉タイム☆と、伊豆を満喫♪
久々に友人とプチ旅行をしている気分でしたよん☆
友人も「あまりに居心地よすぎて帰りたくない~」と気に入ってくれた様だ!
ちょっとの時間だったけれど楽しい夏の思い出ができてよかったデス。

ちなみに遊びに来てくれた友人1人は私と同じ妊婦ちゃん。
偶然にも予定日が超近いんです!
しかも、もう性別がわかっていて名前を考え始めたそう。
私も今月の健診で聞こうか迷っているのだが、聞いてみようかなーでも、まだ楽しみにしたいよーなぁ。。
c0039504_22532636.jpg

別荘から見える絶景!窓から一面に平がる海!
c0039504_22522270.jpg

カメラポーズが決まらず適当ポーズ♪
c0039504_22523562.jpg

修善寺にある「旬どら」でどらやきお茶タイム♪
[PR]
by chieming_blog | 2008-09-01 23:12