<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

九州からの贈りもの♪

昨日、九州の義母さんから嬉しいお届けものが!!
ダンボールを開くと
熊本産の荒尾梨☆★
というか、めちゃめちゃBIG♪
あまりにもまん丸るぎてボール君みたいです。
大きくてもお味はしっかりしていて、甘くジューシー!
旬の果物ってサイコーですね(^^)
c0039504_19173457.jpg


c0039504_2121468.jpg


ありがとうございマス!
[PR]
by chieming_blog | 2008-10-20 19:17

トイレ綺麗にし隊!!!

そうなんです!
最近のマイブームはトイレを綺麗にすること。
先日、イトーヨー○ドーで生活用品が20%OFFになっており
その中で可愛いトイレマットとカバー&巨峰の香りがするトイレの芳香剤を勢いで購入★
ついでにトイレに棚がなかったので簡単に取り付けられる棚までGET!
さっそく自宅に帰りお掃除!
おニューのマット&カバーをつけ、棚を取り付け
最後にいい香りの芳香剤を置くと~
雰囲気も香りも変わり~
かなり素敵な空間になりました~♪

そして今日、自宅のトイレの掃除だけでは気がおさまらず
なんと!トイレ綺麗にし隊は両家の祖母家のトイレへ出動!!!
祖父母には日ごろお世話になっているので、これぐらいはしなくちゃネ♪
一通り掃除した後、芳香剤を置いて終了。
これには両家の祖母も大喜び!
yeah!!

トイレ綺麗にし隊・・・又出動しまっせ!
[PR]
by chieming_blog | 2008-10-08 00:02

マタニティーヨガ

先日、マタニティーヨガデビューをしました。
これは、安産に導くためのエクササイズ049.gif
決してハードではないけれど
賞味3時間やり続けます!!!
長い・・・・
けど、リラックスしながら呼吸法を学んだりストレッチするので
体にはGOOD!!
産院の先生も一押しのヨガ教室だけあり
内容がとてもよく、週一回の教室なのでこれからも続けられそう♪

現在、妊娠6ヶ月目(23週目)
胎動も大きく感じるようになってきました!
(お、ベビちゃん今日も動いてるなぁ~!)と
ますます愛着がわいてくるように☆★
時々不意打ちで ドンドコーーーン!!とけられ「ヌォ!!」と、なりますが
なんのこれしき・・・。

又、お腹がどんどん前に出てきました。
そんなある日、お風呂上りにふと下っ腹を見てみると・・・
「ギョギョ!」妊娠線らしき線を2~3本発見~~(汗)
これには焦り、翌日ボディークリームを購入!!
それ以降、お肌のお手入れは欠かさずするようになりました・・・。
油断してしも~た~。
[PR]
by chieming_blog | 2008-10-01 08:45