<   2009年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

満2ヶ月

今日で悠功は生後2ヶ月になりました!

体全体にお肉がついて赤ちゃんらしい体つきになりましたよ~。
話しかけると「アーウ」「ウー、ウー」とお返事してくれます☆
c0039504_22212394.jpg

また、よく笑うようになりました!
c0039504_22214819.jpg

そんな悠ちゃんが大好きなのは お風呂タイム♪♪
c0039504_2230739.jpg

心地よいのかシャンプー中にねんね(笑)。




こんな時間がとっても穏やかで平和。






しかし・・・・











ぐずって泣くときは
c0039504_22332615.jpg

もう真っ赤!!
c0039504_2235768.jpg

お笑い芸人 ザブングルの「くやしいでしゅ!!」状態・・。



そんこんなで子育て奮闘中ではありますが
寝顔を見ると本当に癒されます・・。



来月はいよいよ初の予防接種。
きっと大泣きするんだろうな~と少しドキドキしています。
c0039504_2243231.jpg

暖かくなったらお散歩しに出かけようね☆
[PR]
by chieming_blog | 2009-03-28 22:53

久々に~!!!

今日は友人の結婚式でした☆

私は久々のお出かけ~なわけで朝から気分が上がりマクリマクリスティー!←死語?

前から楽しみにしていただけあって本当に素敵な結婚式でした。
新婦から両親への手紙では思わずもらい泣きしてしまい・・・・化粧気にぜず涙ポ~ロポロ!

これからも末永く幸せにね☆

しかし、結婚式って本当に幸せな気分になれますね。ドレスみるのも大好き♪
c0039504_23524858.jpg

あー、もう一度私もお姫様タイムを味わいたい・・。
そんな何度も挙げているセレブ・神田うの氏がうらやますィ。
[PR]
by chieming_blog | 2009-03-16 00:03

祝 一ヶ月。

先日、ベビ君は生後一ヶ月を迎えました!
一ヶ月健診では体重4000gを超え、身長は生まれた時より3・5cm大きくなっていました。
表情も豊かになりよく笑うように♪
ブカブカだったベビー服もちょうどいい感じになってきて成長の早さを実感しています。
c0039504_0215013.jpg

最近は爪で顔をひっかいてしまう為、手袋(ミトン)を使用。しかし、知らぬ間にとれちゃってるんだなっこれが。ちなみに右目下にあるホクロの様なのはひっかいた後のカサブタです・・・(泣)
[PR]
by chieming_blog | 2009-03-08 00:32