<   2009年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

4月28日で悠功は満3ヵ月になりました~。
c0039504_0134012.jpg

c0039504_0114768.jpg

体重ずっしり~手首なんかまるで輪ゴムをはめたよう。
夜はだいたい6~7時間は寝てくれるようになったので明け方の授乳は卒業。
おかげで私も朝までぐっすり・・Zzz。だいぶ楽になりましたヨ。
最近は自分の手をじ~っとみつめたり、手をつかっておもちゃを触ってみたり。
哺乳瓶も自分でもつようになったんです。
そんな、ちょこちょこした動作がかわいいーです(笑)
c0039504_0173979.jpg



もうすぐで初節句。
実家の両親から兜を頂きました!
c0039504_0215530.jpg

伊達政宗の兜。三日月形が特徴的ですよね。
なぜ伊達政宗か?というと・・・。
母いわく
「伊達政宗は美男子だったという噂があり、それにちなんでこの子がイケメンになりますよーに!」
だそうです(苦笑)

なんか、母らしい。



晴れの日は私のエクササイズも兼ねお散歩♪
もっぱら近くの公園が多いですが☆
c0039504_0442272.jpg


ゴールデンウィークは
初節句、お宮参り、お食い初め~と悠功はイベント三昧。
どひゃ~って感じですが、頑張りま~すっ(汗)
[PR]
by chieming_blog | 2009-04-28 23:00

春爛漫♪

桜が満開の今日、遺伝研の桜並木へお散歩しに行ってきました~♪
通販で買ったベビーカーが届いたので、早くお外へ行きたいな~と思っていたんです!
天気は良好!ルンルン気分♪

春風にあたりながらのお花見散歩って気持ちがイイ~☆
c0039504_22582873.jpg

記念に桜の木の下で記念撮影をしようと思い
遺伝研前まで行くと見事な桜のアーチがこんにちは~!!
「よ~し、悠ちゃんここで写真パチリしよっかぁ~」
と話しかけると





あれ・・・・









寝ちゃった(笑)
c0039504_2259756.jpg





悠ちゃん、初のお散歩でした☆
[PR]
by chieming_blog | 2009-04-03 23:16