<   2009年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

リメイク成功。

6月23日 
今日は入籍記念日でした。

夕飯は主人の希望で
お寿司にコロッケ
そして、デザートはケーキ♪

ちなみにコロッケですが
昨夜の夕飯で残った肉じゃがをコロッケにしてみました。

前にTV番組で「残った肉じゃがでコロッケ」を紹介していたのを観て
気になっていたんです!
どんなもんかと思って食べたら
c0039504_2234569.jpg

うまし!!


中身の味がしっかりついているので
ソースかけなくても全然いけちゃうッス。

残り物でリメイク~万歳♪
[PR]
by chieming_blog | 2009-06-23 22:42

June。

気がつけば6月中旬!
上半期・・・早すぎよ。
「これから子育てと共にあっというまに時間が経過していくよ~」という話を聞くが
わかる気がする!うん。

そんな毎日でも、充実した日を送っております。


この前、花畑牧場生キャラメルをお土産で頂き
実に美味でござんした。
c0039504_12154878.jpg

宮崎産マンゴー味だと。ほーぅ。






さてさて、6月で悠功は生後5ヶ月を迎えます。
最近は自分の足を持ったり
c0039504_11353545.jpg

寝返りをしようとして何度も挑戦してみたり
c0039504_11372215.jpg

ぬいぐるみで遊んだり
c0039504_1139175.jpg

パパのパソコンに付き合ってみたりと好奇心旺盛♪
c0039504_11494230.jpg

成長の変化が早いよ~!

又、6月に入り子育て支援センターに通い始め
悠功の友達&ママ友ができたら嬉しいな~と思っています。


ちなみに先日松戸の友よーこちゃんが遊びにきてくれて
手作りの巾着&あったかシューズを頂きましたよん!
これ、全部手作りなんてすごいー。
彼女の器用さには驚かされます。
c0039504_12112850.jpg

私も手作りで何か挑戦してみようかな。
手作りってあったかい。
[PR]
by chieming_blog | 2009-06-15 12:49