<   2009年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

こんにちは赤ちゃん♪


ふーぅ、やっとこ息子氏が就寝。
気持ちよさそうにねんねしている横でいっちょブログでも書こうかな。

なかなかこういう時間があっても一緒に寝ちゃってしまうパターンが多くて。

書きたいネタは色々あるんだけどね・・・(苦笑)



今年になって私の周りで出産ラッシュ!
毎月一回程度、生まれたての赤ちゃんを見に行ってます★
c0039504_0254264.jpg

 先月、中学校の友人のベビーちゃんをみに行ってきたよん★
  とっても小さくて可愛いの。(写真 右側)
 きっと、友人ママの美貌を受け継ぐんだろうな~いいな♪

 悠功を横に寝させると差がわかる(笑)
 この写真みてると、新生児に「なんでやねん!」ってつっ込まれてる感じ。
 


そして今月14日は高校の時からの友人が第二子・女の子を出産★
友人とはちょくちょく連絡取り合う仲良しであり、出産3日前にも会ってたから
陣痛始まる前から気になって気になって(笑)
無事に生まれて喜び一塩
c0039504_043914.jpg

 産婦人科まで行ってきたよん★生まれたてホヤホヤ・・きゃわいい♪
 抱っこさせてもらったけどほんと軽くてふにゃふにゃしてるから緊張しちゃった。
 
 って、自分の子も今年1月に生まれたってのになんだこの差は?!
 わが子が新生児だった頃をとうの昔に感じるよ・・。
 
 


そして今月、小学校の幼馴染が第3子を出産したというので
悠功と一緒に会いに行ってきたいと思いま~す★

楽しみ♪
[PR]
by chieming_blog | 2009-07-22 01:09