<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

おすわり。

生後七ヶ月目前にして
悠功はおすわりが出来るようになりました♪
最近は、たっちさせると足をピンと伸ばしてなかなかお座りしないことも★


腰もしっかりしてきましたよー。
c0039504_11371324.jpg

写真は支援センターのおもちゃで無我夢中に遊んでる様子。

この時、他のお友達がまだ来てなかった為おもちゃやりたい放題~。
c0039504_1154551.jpg

どんなことを思いながら遊んでるのかな~★☆★
[PR]
by chieming_blog | 2009-08-26 11:32

リメイク part2

またやっちゃいましたリメイク料理。

今回は、昨夜の残ったすき焼きで
カレーにしてみました★
c0039504_1273315.jpg




これ、美味しっ!!




食材をうまく利用できるのは嬉しい。



エコ万歳♪


チャレンジャー、また何か機会があったらやってみたいと思いまッス。
[PR]
by chieming_blog | 2009-08-25 12:08

プチ旅行

お盆に入り、暑さも厳しくなってきた今日この頃
家族でちょっくら東京へ行ってきました~★

前から気になっていた
BEAMSのこども服専門店「こどもビームス」に行ってきたよん。
in代官山。
c0039504_12324169.jpg

セレクトショップだけあって一点ものが多い。けど店内はとってもかわいいの♪
c0039504_12414094.jpg

c0039504_12375772.jpg

当初はSALL品目当てだったが
目に付いたのはSALL対象外の秋物服ばかり。←結局、秋物のパーカーを購入ッス。



お買い物してたらお腹ペコペコ。
夕食は、恵比寿にある「俺のハンバーグ 山本」へ。
c0039504_12554828.jpg

恵比寿にきたらココでしょ!私、お気に入りのお店。
店員さんが気を使ってくれてか、ソファー席に通してくれ
悠功も静かにしてくれたおかげで落ち着いて食事ができましたよん★


この日は恵比寿のウエスティンホテル泊。

ガーデンプレイスにある三越デパ地下で悠功のベビーダノン(ヨーグルト)を買い
お部屋でまったり★☆★
私はホテル内で買ったケーキを食べたりと・・体重気にせずWelcome FAT!!!
たまにはいっか(笑)




夜は22時といつもより早めの就寝zzzz




と、そこまではよかったが



いつも夜泣きをしない悠功は
この日ばかりは夜泣きをし
3~4回起きては「え~ん、え~ん。」
いつもと違う環境に慣れなかったのかな。ごめんね。。




今度はもう少し大きくなったらにしようね。

c0039504_13333393.jpg
 
       悠功と一緒に。
       (わたくす、すっぴんですみまセン円!)




こうして、プチ旅行の幕は閉じたのであります。
[PR]
by chieming_blog | 2009-08-15 13:41

静岡地震

今朝、今までに体験したことのない大きな揺れ・・・。




地震っ!!!!





怖かった・・・。


即、悠功を抱きかかえて守ったよ(涙)


幸い、写真立てやぬいぐるみが落下してきた程度で
家族全員無事だったからよかった。

けど、ニュースで静岡県内のあちこちでもっとひどい被害状況をみてショックだった。


気象庁によると東海地震との関係はなさそうだが
今後くることは確実と言われてるので
マジで恐怖ですワ。


明日、水と保存食を買ってこなきゃ!
(備えあれば憂いなし)



皆さんは大丈夫でしたか?
[PR]
by chieming_blog | 2009-08-11 23:55