<   2010年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

熱海で乾杯♪

今宵は息子氏が早く就寝。
自分の時間GETです!

この頃、あったかくなってきましたね!
この辺りもところどころで梅が満開★
春まであと少し~♪

21日は、私の祖母が喜寿77歳のお誕生日でした。
この日、親族集まって熱海でお祝いしましたよん♪
c0039504_2155883.jpg

  ビールで乾杯♪
c0039504_2103718.jpg

  この御造りは食べきれないほどぎっしり!!
c0039504_2121946.jpg

  ケーキを囲んでHAPPY BIRTHDAY♪
c0039504_21134490.jpg

  これからも長生きしてね、おばあちゃん★
[PR]
by chieming_blog | 2010-02-24 21:19

思い出は宝。

20日は
大学時代にお世話になったバイト先店長の結婚式があり、
私は夕方からの2次会パーティーに行ってきましたよん!
ほんと、いくつになっても若々しい店長。
とっても綺麗でした~!
旦那様がメロメロになる気持ちわかるなぁ~
幸せオーラ全開でこちらまでHAPPYな気分に♪
会場には私が知っている店長の友人やお店の常連客?だった方々もいて
色んな方がお声をかけてくれました~。
こんな私を覚えていてくれたなんて~嬉しい限りッス。
だって、バイトしてた時は19歳とかだよー
あれから何年たってるよー!みたいな(笑)
c0039504_2331392.jpg

当時の思い出がよみがえるなぁ。今では宝です。


店長&旦那様~末永くお幸せに~★
[PR]
by chieming_blog | 2010-02-23 23:07

初対面♪

12~15日の四日間
主人の実家 福岡へ行ってきました♪

先にいっておきますが
ゆうこうは福岡に行くのはもちろん初ですが
おじいちゃんに会うのも初めて!!!

一歳を過ぎてからの初対面!!!

基本的に人見知りをしない性格なので大丈夫だとはおもっていましたが
ゆうこうはおじいちゃんをみて
じーっと観察。
しばらくして打ち解けました(笑)

今まで会えなかった分
みんなからチヤホヤされ
多少のいたずらも全く怒られないという王子状態!!

(こんな甘々生活だと、後がこわいな・・)

その他、動物園に行ったり
熊本の平山温泉に泊まりに行ったりと観光も楽しんじゃいました。


そして、入院している曾おばあちゃんが
この日のために帰ってきてくれました!

曾おばあちゃん、ずっとゆうこうに会いたかったって言っていて
楽しみにしててくれたみたい。
若いエネルギーを吸収して早く元気になってね。

また、御母さんの手料理めっちゃ美味しかった~
私も近い味が出せるようにお料理頑張ります~!

c0039504_2344745.jpg

       福岡のおじいちゃん、おばあちゃん
c0039504_2323223.jpg

       曾おばーちゃん
c0039504_2255636.jpg

       馬刺し。甘みがあって美味しかった~
c0039504_22504579.jpg

       初の飛行機↑静岡空港から行ったよ~
[PR]
by chieming_blog | 2010-02-22 23:12

3時のおやつは~♪

今日も子育て支援センターへ行ってきました!
遊び道具たくさんあるのでゆうこうにとってはおもちゃ天国!
私も仲良しママさん達に会えるのでちゃっかり親子で楽しんでます。

だいたい3時ごろには帰宅するので
おやつの時間に間に合わせて
午前中、スイートポテトを作っておきました♪
c0039504_2124015.jpg

甘さ控えめだけどねん。
c0039504_21264726.jpg

ゆうこうは気に入ったみたいで口いっぱいにほうばってました(汗)
お腹すいてたのね。


一息いれたら
もういっちょ頑張りますかね!
[PR]
by chieming_blog | 2010-02-04 21:53

HAPPY BIRTHDAY!

ゆうこうが1月28日で一歳を迎えました!
c0039504_2234321.jpg

       ↑よく通っている支援センターで1月生まれの誕生日会に参加してきましたよん!
        じっとしてくれなくて大変だったけどっ。皆で歌などうたったり楽しかったです!
        

誕生日の夜は私の実家にみんなが集まってくれてくれました。
ゆうこうのいとこ一輝くん(5才)美侑ちゃん(2才)もいたのでそれはそれは賑やかでした~
c0039504_22373735.jpg

       ↑初の誕生日ケーキ!といいたいとこですがゆうこうのアレルギーを考えて為
        本人はママ特性のホットケーキ♪を食べましたよん。
c0039504_22382444.jpg

       ↑プレゼントももらったよ~!
        いとこからはアンパンマンおもちゃ。
        パパからはニューバランスのファーストシューズ。
        じじ&ばばからはお祝を頂いちゃいました★ありがとうございます!!



しかし、この1年の成長の変化はすごい!!
体重は生まれたときよりも8キロ増え、太もも立派!横綱級!
食欲も旺盛です!
まだ歩けませんがカタカタ車を上手に押して歩きます★
いつ歩くのかな~?と楽しみですが息子のペースをゆっくり見守るとしましょう。


なにはともあれ、ここまで無事に成長してくれたことに感謝です。
これからもヨロシクね!! 
c0039504_22265589.jpg

         (↑耳掃除中。)
[PR]
by chieming_blog | 2010-02-01 22:57