<   2010年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

こんにちは赤ちゃん

先日、友人が第一子男の子を出産。
友人とは家が近いというのもあり、時々会っては「いつ産まれるんだろうね~」と楽しみにしていたんです。

無事に産まれたという報告がきたので
早速、息子と一緒に赤ちゃんをみにいってきました。
c0039504_23304051.jpg

生まれたてってこんなにふわふわしてるんだね~不思議
c0039504_23353595.jpg

ゆうこうはちゃっかりベットの上にいます。
c0039504_2337399.jpg

頭をなでなで。赤ちゃん、されるがままに状態(笑)

少しの時間だったけど、癒されました☆

そして、6月に松戸の友人が出産予定。なんでも、産婦人科がゴージャスだから一見の価値あり!だそうな。会いに行くのが楽しみ♪
[PR]
by chieming_blog | 2010-05-29 23:53

BBQ♪

休日、実家の庭でBBQしました♪
c0039504_2364518.jpg

      今はBBQの準備中 
c0039504_23101560.jpg

      じーじは孫たちの子守りです
c0039504_23152195.jpg

      集まってきましたよ~ BBQ焼き隊は奥で焼いています
c0039504_23173835.jpg

      インドの友人も招き、ワイワイやってます
c0039504_23134783.jpg

      ゆうこうは水遊びに夢中
c0039504_2319103.jpg

      この季節はBBQだね!
[PR]
by chieming_blog | 2010-05-29 23:26

1ヶ月ぶりのUP!

久々にblog投稿です。
みなさん、お元気でしたか??

GWが過ぎ、気がつけばもう五月も終わり。
time past is so fast!!!!ね。

さてさて、GWは
家族で福岡に行ってきました。
3泊4日の予定で。
1日目は友人みわちゃんと久々の再会を果たし
夜は博多のホテルに宿泊。
2日目から大牟田の義母家に行く予定だったのだけど.....
夜中に悠功が39度の発熱!
急いでホテルから氷枕をかり
パパはコンビニに行ってポカリを買いに行き
小児科でもらっていた薬を飲ませ、再び寝付けさせ........
翌日は、様子をみながらレンタカーで大牟田まで移動。

大牟田のじじばばに会った時はご機嫌だったのに夜になって再び高熱!
もう、近くの小児科に連れていきました。
結果、急性気管支炎。

医師と相談した結果、回復するまでこっちで安静にしてることにしました。

大牟田のおかあさんは「もう気にしないで何泊でもしてって!」
私「す・・・すいません」

今回は、まさかまさかの展開だったけど
子どもはいつ熱だすかわからないということを
痛感しました!

今度はグットコンディションの時に会いにいきたいね!

c0039504_23101052.jpg

後半、元気になってじいじと公園に行ってきたよ
c0039504_2311222.jpg

親子三代で歩いています
c0039504_23115480.jpg

最後の日はみんなで鰻を食べに行ってきたよ のりちゃんと一緒にパチリ
[PR]
by chieming_blog | 2010-05-27 23:18