<   2010年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

6月diary

ここ1ヶ月、blogを放棄してしまった。
というか、今月引越しをして
しばらくネットが繋がっていない状態でした。

とりあえず部屋も片付いてきて落ち着いてきたかな。
前より部屋が広くなったので、1才5ヶ月の息子はキャッキャ~と走り回ってます♪

梅雨だけど雨が降っていない日は
とことんお外遊び。平日は近くの保育園(園庭)に通っています。
美白命の私は、毎日UV&帽子は必需。紫外線は天敵。

それから今年は
人生初梅干作りをやっています。
まだ下準備段階なのでなんともいえませんが。
カビが生えないことを祈って。また経過をblogで投稿できたらいいなと思います。

お友達やお客さんがきたときは
自家製ピザでおもてなし。生地から作るよ♪
以外にこれが評判で、嬉しい。
c0039504_22244695.jpg

雨の日はおうちカフェで楽しむのもありですね。
[PR]
by chieming_blog | 2010-06-28 22:33