<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

本日も晴天なり★

朝はセミの鳴き声で目が覚めてしまう様に・・
目覚ましいらずでございます。

今日は、仲良し親子が集まって
お友達のお庭で遊んできたよ★
c0039504_1339812.jpg

最初はそれぞれ違う遊びをしてたけど・・・(ゆうこうは何処みてんだ?)
c0039504_134368.jpg

徐々に一緒に遊ぶようになって
c0039504_13403882.jpg

最終的に3人ともプールへ♪(かずま君 ゆうこう まさひろ君)


野外プールだったけど屋根があったので最高でした。



最近の日課は、夕方近くの幼稚園に行くこと。
園庭を無料開放してくれているのでゆうこうと一緒に運動がてら通っています。
それからというもの、良く食べよく寝てくれるようになったので生活リズムがしっかりしてきたよ★
ほんと、助かっています。

まだまだ猛暑のような暑さが続くけど
夏バテなんかに負けず、元気に過ごしたいものです★
[PR]
by chieming_blog | 2010-07-28 13:57

記念日の夜は

7月20日は結婚記念日。
今日は三島駅近くのイタリアンレストラン、ラガッツオで乾杯069.gif
パパが私に内緒で予約してくれてたんです。

久々に夫婦で外食だったからなんかワクワクしちゃって。
(ちなみに息子氏は姉宅にて夕食011.gif


本日オーダーしたのは
ブルスケッタ
タコとホタテのバジルソース バター炒め
プチパン
c0039504_23134777.jpg

私大好きなラザニア
c0039504_23144989.jpg

そして、魚のマッシュポテト添え
手打パスタでした(写真撮り忘れた)★
c0039504_2316750.jpg


どれもボーノ!!

専ら、夫婦の会話は息子の話で・・それがちょっと笑えた★

美味しいひと時で幸せでした★
パパありがとう!
これからも宜しくネ~。
[PR]
by chieming_blog | 2010-07-21 23:28

徒然なるままに

7月の三連休は特にどこもでかけず
お家でホームパーティーやったり、近くの幼稚園に遊びに行ったりと
のんびりペースで過ごしましたよん。

我が家の梅干もいい感じに梅酢がでてきてこんな感じになったよ~
c0039504_1305888.jpg

そんでもって、こんどはシソを入れてみたよ。
シソって塩もみするとものすごい収縮するのね。。びっくり。
ビンの中にシソを入れたら一気に赤紫色に変身。素晴らしい!
c0039504_133158.jpg


出来上がりが楽しみっ♪

以上、我が家の梅干し報告でした。
[PR]
by chieming_blog | 2010-07-20 13:07

プール開き★

先日、実家の庭にプールを出しました

今年はゆうこう水遊びデビューということで
ママも張り切って新しいプールを購入しちゃいましたよん。

ゆうこうは、いとこのいっくん(5歳)ミユちゃん(2歳)と一緒に大はしゃぎ☆
特に年が1つ違いのミユちゃんとは仲良く、ここ毎日プールで遊んでます。
しかも、飽きないんだよね・・午前も午後もプールで、付き添いの親がバテちゃうっ(汗)
それほど楽しいみたい。

その分、お昼寝は3時間とがっつり寝てくれます。

いい感じに日焼けして、夏男だね!
c0039504_2324356.jpg

c0039504_23293856.jpg
c0039504_2330349.jpg

        いとこのいっくん。お調子者です(笑)
[PR]
by chieming_blog | 2010-07-05 23:32