<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ママの時間

息子が早く就寝したので
今宵は前から温めておいた「東京島」を読もうかな。

なんだかウキウキ。
シンデレラタイム到来。
c0039504_22384976.jpg

読書の秋です。
今秋は色々な本を読んでみたいけど
気がつくと息子と一緒に寝てしまうんだなぁ~
絵本の読み聞かせは毎晩の日課。
親子の楽しみの一つであるのだ~♪

大人だって絵本が好きさー!
[PR]
by chieming_blog | 2010-09-16 22:50

嵐と一緒に

c0039504_1336576.jpg

只今福岡にきています。
お盆に帰れなかったのでこの時期に。
久しぶりの福岡は暑すぎでっス。

ちなみに私たちが乗った便は嵐の飛行機でした☆
数少ない飛行機だけにみんな写メを撮っていたので
私も記念に一枚。

なんだか特別な気がしましたよん〓
[PR]
by chieming_blog | 2010-09-10 13:36

暑い日には

c0039504_2315010.jpg

今年の夏は異常な暑さが続いていますねっ。
ガリガリ君も品薄になるわけだ〜。

さてさて先日、中華料理 陳にて担々麺を食べてきました☆
辛さと後味の酸味がたまらない。食欲なくてもいけちゃう美味しさ。
暑い日の見方ですね。
[PR]
by chieming_blog | 2010-09-04 23:15