<   2011年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

おめでとう♪

今日はボイスキュー元パーソナリティー金やん(個人的には妙さん)の結婚式でした。
妙さんとはお仕事でお世話になりプライベートでもお食事行ったりバンド組んで音楽を楽んだり・・・。
c0039504_2332542.jpg

披露宴では余興として
愛の詰まったビデオメッセージをサプライズ上映★
これには私も大泣き。

終始幸せいっぱいの披露宴
c0039504_23413397.jpg

末永くお幸せに。
[PR]
by chieming_blog | 2011-02-28 23:52

当分GOOD BYE!

先月下旬、高熱を出しお腹の調子もまるで雷が落ちるような悪天候。
まさかノロ?インフルでは??
と病院へ行き

医者から
「昨日何食べましたか?」

私「昼に牡蠣フライを食べました。それ以降はあまり食欲が・・・」

というと
医師「それ、カキが当たったのかもね。」

「ぎょぎょっ!」

思い返せば、ママ友とランチした時カキフライを食べて
夕方からお腹がキリキリ痛み始めたっけ・・・。
これって可能性高し?
いくらフライにしてあるとはゆえ、半生だったのかもしれないし(汗)
しかもカキフライを注文したのは私のみ。
一応、他のママに聞いてみたけど「私は元気よ」の返事。
幸い子ども達もお子様ランチを食べたので無事だった。

いやはや・・・。
美味しいけど怖い食べ物っす。

そんなことになるとは知らず
今週のおうちコープで頼んだものの中にこれまたカキフライがあって
手に取った瞬間

「ぎゃあ~!」


当分みとうないわ・・・(><)
[PR]
by chieming_blog | 2011-02-13 17:26