人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月やねん。

今日はちょこっと沼津のお祭りにいってきました。
昼間だけに暑かったけど、しゃぎりや太鼓の音は活気があってイイネ♪
8月やねん。_c0039504_2355650.jpg

8月やねん。_c0039504_2310231.jpg


夜は、うちに姉の家族がきてたこ焼きパーティー。
普通のたこ焼きだけではなく
明太子ともちチーズ焼き、
ホタテを入れ明石焼き風に、
ソーセージなど入れたりと
バリエーション豊かにして作ったよ♪
アレンジたこ焼きって楽しいね~
8月やねん。_c0039504_23144659.jpg


夕食後はマンションのベランダから沼津の花火鑑賞!
少し遠いけど花火は良く見えたから、みんな興奮気味♪

さすが夏の風物詩。

ちなみに、なぜか花火見てるとぺヤングソース焼きそばのCMを思い出してしまいまス。
「上がった、上がった、上がったよ~♪」と言うと
「ぺヤングソースやきそば!」といいたくなる。
・・・っていっても何年か前のCMなのでわからないですよね(笑)←ローカルCMだっかたな?
by chieming_blog | 2010-08-01 23:29