人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子どもが寝たあとで

↑このタイトルは昔ドラマであった気がする。

8月に入ってから、息子が寝た後に
映画を楽しんでいます♪♪
たま~に一人で(レイトショー)にいっちゃうのですが
今TSUTAYAではDVDレンタルが80円なので
今までみたかった映画をちょこちょこ観ていこうと思い。

ちなみに今月みたのは
・17歳のカルテ
・南極料理人
・ゼロの焦点(新作だけど)
・すべては海になる(これも新作)
・恋するベーカリー
・ポワゾン

「17歳のカルテ」はアンジェリーナジョリーの強烈な役が魅力的!ストーリーが胸に響いて最後泣けました。
「ゼロの焦点」は独特な演出で怖かった~。特に後半、話の展開がすごいー。・・・・など色々感想はあるわけで。
深夜まで映画を観ちゃう時もあるので時々寝不足になるけどね(苦笑)
なんていうか観終わったあとの余韻がなんともいえない。

今度はレイトショーで「借りぐらしのアリエッティー」を観にいけたらいいな~。


皆さんのお勧め作品があれば教えてください♪

いや~映画ってほんとにいいですね~(淀川長治風に)
by chieming_blog | 2010-08-13 23:53