人気ブログランキング | 話題のタグを見る

博多はええとこだ~

GW中博多へちょこっと足をのばしてみました。


まずは、博多どんたく
熱気があって人々は活気があり私たちも元気魂をもらってきたよ!
博多はええとこだ~_c0039504_2348464.jpg



博多のメッカ、キャナルcityでお買い物。巨大ショッピンモールで現在も尚増設中。ますます人気スポットになるね~
夜は中央広場でサーカスがやってたよ☆
博多はええとこだ~_c0039504_23505578.jpg


で、夜は博多名物「いろは」で鶏の水炊き。これを食べるとやみつきになっちゃう。博多に来たらいつも行くお店。
店内は芸能人のサインでいっぱい。訪れた際は是非。
博多はええとこだ~_c0039504_23453891.jpg


この日はグランドハイヤット福岡に1泊。

翌日、九州新幹線に乗って太牟田へ。
ゆっちゃん念願の新幹線!この日は子供の日だけに新幹線グッツをプレゼントしてくれました。
やったね!
博多はええとこだ~_c0039504_02264.jpg


博多~太牟田まで約40分。到着したらホームまでお義父さんがお迎えにきてくれました♪
ゆっちゃんはじーじのとこまで勢いよく走っていき早くもべったり。
さあ甘々生活のはじまりです(笑)


つづく・・
by chieming_blog | 2011-05-23 00:03