人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOT!HOT!

息子と2人で初遠出。
車を走らせ、日本平動物園へ行ってまいりました♪

今日はラブリ~みなこっtea先輩と親子で待ち合わせ★

親子同士会うのも初!ということで
なんだかとても新鮮でした。

この日は静岡の気温35度!!
10分以上は炎天下の中にいられず
猛獣館の中で涼みながら白熊やアザラシを観て楽しんでいました。

平日だけに空いていてのびのび園内をみることができましたョ♪
人気者のライオン、ゾウ、キリンも近くでじっくり観察することができたんだけど
この暑さにやられてほぼ動物ぐったりでした・・・・。
お疲れさまです(汗)

みなこtea先輩の息子ちゃんはまだ7ヶ月の赤ちゃん。
息子のゆっちゃんは自分なりに赤ちゃんをあやしていたなぁ(笑)
歳が離れててもこうして一緒にお出かけできるって嬉しい♪

帰りは、おはしカフェガストでランチをしてバイバイ。
・・なんだか帰る時が妙に切なかったぞ~
楽しかった証拠かな★

でもまた会う約束をしたので、その日までGOODBYE♪
HOT!HOT!_c0039504_1453824.jpg

家に到着するまで車内でゆっちゃんは熟睡Zzz・・。
おかげで私の好きなBGMを流しながら帰ってきましたよん♪
by chieming_blog | 2011-06-23 14:11