人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リクリエーション

先週末、品川にある夏の子供リクリエーションに参加してきました★
小学生が中心だけど
今回は小1いとこのいっくん&2歳の息子で初参加。
この日は50人近くの子供達が集結!
リクリエーション_c0039504_1163048.jpg

リクリエーションの内容ゲームなど全て高校&大学生のお兄さんが思考を凝らしてつくったもの。なので新鮮で面白いと人気みたい♪
見守っている保護者も勉強になるし楽しめます。
リクリエーション_c0039504_1255546.jpg

リクリエーション_c0039504_1202818.jpg


息子のゆっちゃんも、いっちょまえに小学生の輪に入って作戦会議(笑)
甚平姿がいいね~。

途中ゆっちゃんは小学生のパワーに圧倒されてしまいそうだったけど、いっくんが弟のように面倒見てくれました。
それがまるで兄弟愛の様でちょっと感涙しちゃった。

賞味2時間たっぷり遊び、帰る頃にはクタクタに。
でも最後は、嬉しいお菓子を頂いてテンションUP↑

解散後、ロイホでランチをしてから帰路につく。
リクリエーション_c0039504_1243733.jpg

2人は車の中でずーっと爆睡してくれたので
渋滞にハマっても問題なく帰ってこれました★

また機会があったら行きたいな。
by chieming_blog | 2011-07-22 01:26