人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I'm 30.

こんな私も30歳になりました★

20代とお別れするのはちょっと淋しかったけど、心残りはないかな。

思い返してみれば、この10年間は激動だった。

大学卒業→就職→渡豪→就職→結婚→出産→渡加。

10年以内に2回も海外生活するなんて~。海外で子育ても。
人生何があるか分からりませぬ。

そして迎えた30歳は、ネットのチャットで姉夫婦&友人から
リアルタイムで「おめでとう!」とお祝いしてくれました。

日本と時差が13時間もあるのに・・・嬉しい限り。

それから、ご近所のKママさんが私の誕生日を覚えていてくれていて
ケーキを焼いて持ってきてくれました。
このサプライズには感激でした!
ふわふわスポンジのロールケーキ美味しかった~
手作りが一番嬉しい。
こっちのケーキは、the!着色料!という感じで
ちょっと買う勇気がない(笑)
I\'m 30._c0039504_3551353.jpg



ちなみに
誕生日の12時を回って隣の部屋にいたパパが
のこのこ私の横に来て
「ようこそ!30代へ!」と言う言葉を残し
再び戻っていった。

「・・・・・。」


何はともあれ、この30代も楽しもう!




おわり。
by chieming_blog | 2011-09-16 04:03