人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット開始!

キロ太ってしまった....
この事実はかなり致命的である。

ってなわけで今日は室内プールへいってきました。
そこにはスパ&サウナも完備されているので疲れた体を癒せるのだ。もっともお風呂につかることがでない環境にいる私は、スパは唯一の娯楽である。
私の計画的ダイエットでは
プール20分、スパに20分、サウナに10分
よし、完璧だ。
その通りに事は進んでいきスパへ入ったその瞬間事件が起こった!
目の前で意気なりおじいちゃんが倒れたのだっ!!
何度も「アーユーオーライ?」っと言っても
意識はない!呼吸もない!髪の毛も...ない
この状態にびっくりし慌てて監視員を呼んだ。監視員は人工呼吸をはじめ、意識がもどるまで何度も繰り返した。
徐々に野次馬がおじいちゃんを囲む。
私は手を合わせて「どうか、戻りますように。。。」と強く祈った。
幸運にもその10分後おじいちゃんは意識を戻した。みなが拍手をし、無事に担架で運ばれていった。
本当に助かってよかった。
結局スパは事件が起こってから中止。もちろん私のダイエット計画も中止。
トホホ。。。
by chieming_blog | 2006-01-09 15:00